赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

150000HIT記念プレゼント企画!!  

SAW





「サア、ゲームヲハジメヨウ」






今回は150000HIT達成記念。実にめでたいことだ。




















これも皆ブログを続けているUP主の努力のおかげだろう。
























さて今回は前回告知したとおり。



























HGカード欲しさに目をギラつかせている諸君らにプレゼントをしようではないか。

















欲望に染まりきった諸君らに贈るプレゼントはこれだ。
































































箱2






今回も箱を2種類用意した。



















片方の箱はまあ、GCBの箱では無いが気にしないでくれ。単にあり合わせだ。



























さて中身の方だが。































両方の箱にHGカードが入っている。






















もちろんGCBのハイグレードだ。





























そして今回の最大のヒントだ。





































Bの箱にアイナ・サハリンが入っている。

















どうだ、なかなかのヒントだろう。

























おお、これでは君たちに疑心暗鬼が芽生えすぎてしまうな。これではUCのアイナかRのアイナか、HGのアイナかわからないな。




























ならばこう書こう。





















































Bの箱には、HGアイナ・サハリンが入っている。

























これならわかりやすいだろう。
























諸君らはこれで心おきなく欲しいものが選べるわけだ。



























ならばAは何か?それは教えられない。





















いつも通り諸君らはこの二つのどちらかを選び応募するだけでいい。

















そしていつも通り抽選となるだろう。














Aを選んだものだけで抽選、Bを選んだ者だけで抽選とするのでその辺は理解して頂きたい。





























注意事項だ。



























コメント欄に「自分のハンドルネーム」と「応募したいアルファベット」を記入するだけで良い。



















中身に関して一切の文句は認めない。





















一度選んだアルファベットは変更できない。





















応募期限は2008年12月14日(日)23:59:59とする。





















以上がこのゲームのルールだ。




















今回は比較的穏やかで選びやすいだろう。なにせ中身が分かっているのだからな。
















ただ、欲しいものが分かっているというのは、当然応募する人数も増える。ならば当選確率が墜ちるのも分かるはずだ。














欲しいものを選ぶのか、それとも未知の中身を選ぶのか。















諸君らはいつも通り己の勘と運を頼りに応募するがいい。

































それではゲーム開始だ。
































































というわけで今回はこの2箱です。

































今回はサービスしすぎかな~~wみんな選びやすいですよね~~w


























相変わらずしょうもない事が好きな自分です、はい。



















応募を締め切ってからちゃんと中身を公開しますね。気になるでしょうしw
















皆さんのご応募、おまちしておりま~す。



Posted on 2008/12/07 Sun. 21:19 [edit]

category: 日記

コメント

あえて「A」で

URL | キートン #-
2008/12/07 22:00 | edit

HGアイナは要らないから私はAで、お願いします

URL | 蒼紫 #-
2008/12/07 22:18 | edit

Aでお願いします
実はアイナはオクでゲットしてしまったので(汗)
AのHG楽しみにしております(笑)

URL | アシュリー #-
2008/12/08 01:15 | edit

150000HITおめでとう御座います。

確実に皆さんがAを選択するように誘導していますな~

と云う事で、

葛城雪風

『A』

でお願いします。

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/12/08 03:23 | edit

ここまで続いたらBを選ばざるをえないw

クロマテ



でお願いします

URL | クロマテ #-
2008/12/08 04:09 | edit

150000
ONめでとーございます^^

それでは…
「A」に
投票~っす

URL | 鈴熊 #-
2008/12/08 05:28 | edit

獣王無人
B

URL | 獣王無人 #-
2008/12/08 06:52 | edit

赤津さんの事ですから、きっと前回みたいに、ビックリな事を仕掛けてるんでしょうな~(´-ω-)

今回は素直にBを選択させてもらいます!

URL | ま~くん #-
2008/12/08 08:17 | edit

当てたい

いつも楽しく読まして頂いております。Bでお願いします。

URL | ゲルタンク #-
2008/12/08 08:34 | edit

B以外考えられない

バラライカ

B

URL | バラライカ #-
2008/12/08 12:36 | edit

信じます

てな訳で
B

でお願いします。

URL | ユウ・ダイ #-
2008/12/08 15:44 | edit

k-akf-0

B希望

よろしくお願いします。

URL | k-akf-0 #-
2008/12/08 16:55 | edit

koxan

A希望

よろしくお願いします。

URL | koxan #-
2008/12/08 21:34 | edit

いつも楽しく拝見させて頂いております。

Anotoki

Aでお願いします。

URL | Anotoki #-
2008/12/08 23:09 | edit

150000HITおめでとうございますっ
凄いですね~これからも頑張ってください!

HGアイナは激しく惹かれますが、前回当選しちゃってるのは今回は辞退で><
近々大阪まで出張ろうかしら・・・

URL | タスク #jnRiruIs
2008/12/09 09:20 | edit

150000HITおめでとうございます!!

ギャンダム
   A

URL | ギャンダム #-
2008/12/10 16:26 | edit

>皆様方

いつもながら多数応募して頂きありがとう御座います><

日曜日までどれだけ募集がふえるのか楽しみな今日この頃ですw

抽選まで今しばらくお待ちくださいませ。

URL | 赤津 #-
2008/12/10 22:05 | edit

150000HITおめでとうございます!

せっかくなので応募しておきます。
るきやん→Bでお願いします!!

ホントはHGアイナの懐中時計が良かったなぁ(ぁ

URL | るきやん #/2CD/BNk
2008/12/11 19:26 | edit

まだまだ

150000HITおめでとさん。頑張って行けるトコまで逝きましょう♪

自分も前回当選したので今回は辞退~

そう言えばHGバスク引いてたよね・・・

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/12/11 21:24 | edit

150000HITおめでとうございます!

いつもROM専でしたが、折角なので。
Aでお願いします。

URL | D-Ret #-
2008/12/12 02:29 | edit

15万ヒッツおめでとうございます。
赤はなの「A」でお願いしますm(__)m

URL | ノア #-
2008/12/13 01:21 | edit

15万ヒットおめでとう~ございます♪♪

中学時代の先生がよく言ってた言葉

継続は力なりを思いうかべますww

プレゼントはBでお願いします!!

URL | ラーズ #-
2008/12/14 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/254-1532d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


