赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

150000HIT!  

というわけで。









めでたくカウンターが150000HIT回ってしまいましたw





15という数字が好きな自分にとっては嬉しい数字ですね。キリも良いし^^









まあここまで来たのもいつもこのブログを見てくださる皆様のおかげです。















皆様本当にありがとう御座います><















しかし良く続くな~~。自分でも不思議ですw














いつも中途半端な自分。何をやっても長続きしません。











しかしブログだけはポツポツですが続けられています。













これも皆様のコメントが嬉しいからなんですけどね^^










まあGCBが下火になってきているとはいえ、自分としてはまだまだ楽しんでいるので。












GCBが無くなるまでこの調子かなとw














まあ無くなったとしても何かしらの形でブログは続けていきたいですね。何かを続けるのはいいことです。















次は200000HIT行きたいな~~。

























さて、ここで考えることはただ一つ。
















































プレゼントほしい?w










































欲しいよね~~w










































まあ出せるのはいつも通りGCBのカードなんですが。
























































出せるのHGアイナくらいだけど欲しい人います?w














































まあアイナだけだと寂しいので他にも考えますけどね。























まあタダで上げるのもアレなんで。















いつも通りしょうもないゲーム形式で行こうかとw
















欲しい人は次回のプレゼント企画をお見逃しなく~~。

Posted on 2008/12/04 Thu. 22:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 8

コメント

(^o^)/150000Hitオメー♪
前回『名前がわかりません』のコメントは私だったりしますスマソm(_ _)m

HGアイナねぇ~私は連邦プレイヤーなので要らない(笑)

GCBが廃ったらWCCFデビューしましょうぜ!!

URL | 蒼紫 #-
2008/12/05 23:26 | edit

ばっちこーい

URL | 獣王無人 #-
2008/12/07 05:49 | edit

150000HITおめでとうございます。

シャルロッテさんの話いつも楽しく見ています。

次作楽しみにしてます。

URL | k-akf-0 #-
2008/12/07 10:15 | edit

>蒼紫さん

前回のコメントは蒼紫さんでしたか^^;申し訳ないッス。

蒼紫さんは連邦でしたね~。今回はどうでしょうw

サッカーは知らないんですよね~。出も意外とはまるかもしれませんね^^


>獣王無人さん

しまっていくぞーw


> k-akf-0さん

ありがとう御座います^^これからもゆる~く行ってみますのでよろしくお願いしますw

URL | 赤津 #-
2008/12/07 21:22 | edit

15000HIT
おめでとうございます!

URL | キートン #-
2008/12/07 21:55 | edit

失礼しましたー
0が一個足らなかった^^;
150000HITおめです。

URL | キートン #-
2008/12/07 21:57 | edit

150000ヒット

おめでとうございます。

まだまだ頑張って続けてくださいね。

URL | ユウ・ダイ #-
2008/12/08 15:40 | edit

>キートンさん

ありがとう御座います^^次回また対戦して頂けると嬉しいです><


>ユウ・ダイさん

とりあえずネタがある限り続けさせて頂く所存であります!w

URL | 赤津 #-
2008/12/10 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/253-55e3f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


