赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスク編成  

さて今自分の連邦でノリにのっているバスクくん。



育成も完了したところでこれから全国に行こうと考えたときでした。














他の面子が決まらない・・・。


















いくらバスクくんが成長したからとはいえ、所詮艦長キャラ。しかも一人で全国に出ても勝てるわけありません。



























そう、仲間が必要なんです!
























となると一体誰が良いんでしょうね~。
















相性が良さそうなのはジャミトフ、ナカトあたりですかね?














悪役デッキは面白そうですね。まあ他の方が実践されていそうな感じではありますがw














イーサンとかもいいですね。あとゴップ、エルランあたりか・・・。












ジャミトフは強行軍がネックなんですよね。バスクとジャミトフで400越え目指すか・・。はい、無謀ですねw





















ナカトはいいと思うんですが。突起しているのが回避って言うのがね・・・。回避MAXまで上げて対抗心付けてBD2か3号機に乗せると面白そうですね。大した成果はなさそうですが、それはそれでw
















実は持っていないんですが、スチュアートも使ってみたいんですよね。コスト低いし。


















誰か持っている方がおられたらトレして欲しいですね^^


















バスク、ナカト、スチュアートで組ませて、艦長をジャミトフかジーン・コリニーにしてみようかな・・。











ジーン・コリニーって意外と優秀なんですよね~。デメリットもないし艦長補正も優秀だし。








イーサン艦長にして命中率補正を上げるのもいいかも。









逆にレビルと組ませたらレビルは弱気からスタートになるので少し残念wまあすぐ回復しますが。











編成も色々考えないとね~。











今のところバスクくんはアムロガンダムと仲良しみたいなのでこれに少しの間乗せてみようかと。












ナカトは・・・、BD2?w回避MAXやってみるか^^;










スチュアートは伏兵要員にするかなw









武装はマシンガン系でしょうね~。マシンガンでも全発外す可能性大なのに、バズーカ系なんてもってのほかwビームライフルはまあ期待できませんね。









さっさと面子を決めて部隊を組ませ、全国に殴り込みに行かねば。



















まあボコられるのがオチですけどねw




Posted on 2008/11/27 Thu. 23:31 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

スチュアートなら

差し上げますよ。

バスクの相方ですか?
私は一応、コリニー、コーウェン、シナプスの3人と共に出撃させる予定にしてます(>_<)
コストが有ればジャミ閣下も入れたいところですが……

ナカトの回避を育てるならヘンケンも中々良いですね
最近使ってないので正確では無いですが艦長能力が命中↑↑回避↑↑↑で
イーサンよりコストが+5というキャラですから(^^ゞ

おまけ
ナカト少佐はルセットと出して、ルセットに策謀の宙域、ナカトに自動回避PRG(¬¬)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/11/28 01:05 | edit

仲間♪

ウチは「嫌なヤツ」デッキで育成中。
 バスク・ナカト・ニナ
ナカトは覚醒2なので共鳴を付けてますが・・・
CPUと死闘を繰り広げておりまする。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/11/28 12:13 | edit

>葛城雪風さん

まじっすかwありがとうございます^^

ヘンケンも良いですよね~。あのコストであの能力はありえんw


>らっきさん

ちょwニナちゃんまじってるんですけどwまあ良いヤツではありませんしね^^;

艦長キャラで編成を組むと、ほんとCPUでも苦戦します^^;

URL | 赤津 #-
2008/11/30 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/250-1e6b60b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


