赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しい・・・・  

今週は先週とうってかわって。



マジで忙しい・・・。



まあ忙しいのは良いことなんですけどね^^;






しかしこうも遊べないとフラストレーションが溜まる一方です。なんとか発散したいな~。







やりたいことも色々ありますしね。







とりあえずジオン本ICが昇格戦なので、これをなんとかものにして少将へ復帰したいし。







バスクくんがようやくレベルMAX(格闘全振り)になったのでようやく全国デビューですw




とりあえず今のところ何故か相性の良いアムロガンダムで出撃してみようと思います。









新カードといっちゃあなんですが、陸戦型ガンダム砂漠仕様が出てくれました。






思い起こせば、陸戦型ガンダムが全然手に入らなかった79時代。




コイツが出てくれたおかげでずーっとカレンを乗せて戦っていましたね~。懐かしい思い出ですw






後コジマの顔、どうにかならんのかwふざけすぎでしょ^^;








ドズルの顔ちっさ!ゼイガンパラ低!!









などと色々驚くことばかりですw






先日戦って頂いた葛城雪風さんとの対戦動画も、近いうちにアップしたいな~。なかなか面白かったのでw












あと三国志大戦もしたいし・・・。









最近暴虐陥陣営デッキを変えまして、色々と遊んでいます。まあCPUばっかりなので何とも言えませんがw













う~~ん、書いていたらプレイしたくなったよ~・・・。










明日早く仕事が上がったらゲーセン行きたいな~。











あ、欲しいCDも出てるな・・・。自室の椅子も次回給料が入ったら買い換えたいし・・・。液晶モニターも欲しいし・・・。











あれもしたい、これもしたい。小さな欲の塊ですw











まあとりあえず、今は眠い・・・。



Posted on 2008/11/21 Fri. 00:02 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

バスクinアムロガンダム

本当に相性良さそうですね!
Lv1からあの命中率は異常過ぎですよ


今日は行けなかったのですが
明日、出撃する予定なので私もバスクと相性の良い機体を探す事にします(^^ゞ

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/11/22 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/248-54d0182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


