赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初HG  

先週の土曜日はめずらしく会社がお休み~~。




といっても会議はやるとのこと。半日つぶれマスタ。




これならちゃんと一日働いてタイムカード押した方がよっぽどマシだとおもうね、うん。





まあ半日空いたので早速ゲーセンへゴーw





難波ヒルズへ行くと、サテ満席^^;












まあここはいつも混みますからね。腐ってもバージョンアップしたてですし。














場所を変えて千日前プラボへ行くことに。












そういえばここ、11月30日で閉店するらしいですね。















う~~ん、寂しいようなそうでもないような^^;

















思い出深い場所ではあるんですけどね。GGガス団の方々と遊んで頂いた場所ですし。





















でも正直店員の態度が気にくわねぇw動画撮っているとすぐ止められるし。












三国志でも動画配信サービスやってんだから大目に見てよね~。店内対戦で知り合いの時しか殆ど録らないってーの。















クレサービスとかも皆無でしたしね。いつも閑古鳥泣いてますよ。















でもまあバージョンアップしたてで、他の店がクレサービス自重している今では関係ないですし。














案の定二人しかプレイしていませんでしたw














心おきなくプレイするぞー。













で結果。




































少将から准将に降格orz












マジで下手くそになってる・・・・。密林地帯で川にはまりまくって身動きとれないわ、段差でロックがしにくいわ。





カード裁きもシャレにならないくらい鈍ってます。









もう駄目駄目でした。しかし、何か吹っ切れましたね。











今度はもっと全国に出て少将に戻りたいですね~。後戦場も良いの出ますようにw黒海とか戦いやすいんですけどね~。

















ではお待ちかね、排出カードタ~イムw












といっても殆ど旧カードばっかりなんですけどね^^;











そんな中で再排出のカードがこちら。

































ミライ・サリー・アス





ミライさん、サリー、アスの3人。












ミライさんあまり変わってないですね~。向きが変わっただけってかんじが。












サリーは少女っぽくなってるのがなんかムカツク!でなくていいんだよ!!w
















アスの顔はなんかアニメそのままで、チンピラ風味が表現されていて個人的にはアリかとw














まあ同じ小隊仲間のデルがアレですからね~^^;
















後はトップが揃うとビンゴですね。いつてにはいることやらw





















そしてレア。やっぱりサービスパックだけあって排出率が良いですね~。







そんな中出てくれたのがこれ。

































ルセット&ガトフル










ルセットはまだ良いとして。




















さすがガトシーフル!現役続行ですねw










サリーとかアスとかだとお前らまだでるのかよ!とツッコミを入れてしまいますが。







































ガトシーフルにいたっては、このままずーーーっと排出し続けてくれ!と思ってしまいますねw














まあコイツの替わりになるカードなんてありませんしね^^;












しかしバージョンアップするたびに必ず一枚は引いてるな~。



























最後ですが、早速HGを手に入れましたw









まあ、種類が多いとのことなのでいつかは手にはいるだろうと思っていましたが、早速来てくれました。
















それがこれ。


















































HGチョアレ

















レア版のチョアレは一枚も引いたこと無いのに、HGになって一番に引くなんて。









世の中こういうものなんでしょうね~w











絵柄的に正直可もなく不可もなくといった感じですかね。











まあせっかくなんで今度使ってきますw

















というわけで排出的にはまあまあだったかな~と。













それより腕の方を頑張らないといけませんね。まあ准将なら准将で楽しむだけです。














次はいつ出撃するのやら。
































あ、そういえばブログネタの写真を撮りたいので、某ブログ仲間さんに手伝って頂こうかなw






スポンサーサイト

Posted on 2008/10/27 Mon. 23:00 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

HGゲットおめでとう♪

私は二日間で24クレで引いたのがガンキャ108とEz8降下P

負け組です(T_T)

私も日曜日に久しぶりプラボ行って閉店の張り紙に驚きました

あそこは店員の態度が気に要らんから閉まっても、な~とも思いませんわ

大阪のホームはヒカリにしようと思ってる蒼紫でした

URL | 蒼紫 #-
2008/10/27 23:22 | edit

お呼びですか~

はい、いつでも良いですけど
今週は厳しいので……来週以降なら土曜日で←(オイ)
5日以降なら御球菌が入っているので、火木以外なら大丈夫ですよ!

今週の3連休も何とかならなくは無いとは思うんですが
保証出来ませんので(^^)


って、プラボが閉店ですか……

確かココがオープンした時、私は高校を卒業したかしなかったか位だったような……
良くもったもんですな~
しかし、公けには明かせないネタも有るお店なだけに無くなるのは惜しいかも(爆)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/10/28 22:09 | edit

>蒼紫さん

旧レアは正直寂しいですよね~。やっぱり焼き直しとはいえ新カードは欲しいですねw

ヒカリか・・、正直駅からちょっと遠い野が難点ですw


>葛城雪風さん

なるほど~。今週は駄目ですか^^;
それでしたらまた次週の土曜日でもお願いできますかね?連絡させて頂きます^^

色々と裏ネタを知っている葛城さんがステキですねw

URL | 赤津 #-
2008/10/29 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/241-b5a8f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


