赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がっかりバージョンアップ  

あまり期待していなかったけど、やっぱり気になって出撃してしまう男!



スパイダーマッ!!







というわけでバージョンアップ初日に我慢しきれず出撃してしまいました^^;





仕事帰りに久しぶりに布施のセガへ出撃。









さすがにバージョンアップだから、一応並んでいるのでは?と期待して行ってみると。

























8サテ中、うまっていたのは5サテだけですた・・・。













後ろのLOVは全席埋まっているというのに・・・。これががっかりバージョンアップの威力なのか!?


















まあプレイできることに越したことはないので、早速着席。











クレサービス終了か~~。というかクレサービス無かったらますます客足遠のくんじゃ・・・。















まあグダグダ言ってもしかたない。500円投入。
















隣の人の排出パックを見ると、なんと今度の色は「黒」w















う~ん渋いな。個人的予想はオレンジっぽい色かなと思っていたんですけどね^^;





















それでは早速プレイ。といってもCPUですが。















とりあえず一番機になっていた母艦の堅さを検証。













うん、硬くなったというか、HPが増えた感じですね。チェンマ食らわせたのですが、ダメージは前と変わりませんでしたがHPゲージの減りが少なくなった気がします。










相手すると地味に嫌ですが、今まで通りに母艦集中攻撃されるとあまり変わらない気がしますね。













まあ他はあまり変わった気がしませんw目新しさナッシングw
















さていよいよお楽しみの排出です。











記念すべき一発目は。




























マット隊長!
















もういらん!!何枚引いたと思ってるんだ!!



















続いて2枚目。



















ザクⅡ寒冷地仕様!
















もっといらん!!というかまだでるのかよ!!??
















シャルロッテと同時期に出て、コイツだけまだ出るって。


















もっと出すものあるでしょうが!!


















次に出たのは試作ケンプ。その次はハンドミサイルユニット。



















なんだろう・・。全然ワクワクしないや・・・・・。
























しかし出てくれました!新カード!というか再排出カード!!




















それがこれ!!






















































デル(再排出)





邪神 モッ○ス登場!!!











というか中国製セイ○ーフィギュア!!



















ふざけんなぁぁぁ!!












マジで目の焦点が合っていない!恐すぎる!!!












前のデルのかっこよさは何処行ったのよ・・・。










続いて出たのは口角射撃。そして次に出たのは。





































マット隊長!!









アンコモンループすんなよ!!









こんな短期間で、アンコがループするなんて・・・。なんだか赤パック時代を思い出して恐ろしくなりましたよ。














まあ次に出てくれたのがラルグフだったのである意味良かったと思います。



























しっかし。
























本当に楽しみの少ないバージョンアップですね。











HGも結構種類が多いという噂ですが、他のカードが今まで通りなので掘るのが本当にしんどそうですね。











まあまた今度の時間が空いたときに出撃しようと思います。具体的には土曜日ですがw多分難波でしょうね。

















「あどけないプレイヤーに、新カードという名の旧カードを排出させる盤台・・・、許せん!!」byスパイダーマ












Posted on 2008/10/23 Thu. 23:17 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

コメント

私も今日バージョンアップ後の初出撃してきました!
何ヵ月ぶりやろ?笑

京都のラウンド1は未開封排出カードを店員に見せると旧カードプレゼントやってました

その旧カードからクリス出ました

そして肝心の新カードからはRガンキャ108でガッカリですわ

とりあえず土日も出撃してから、またプチ引退します

URL | 蒼紫 #-
2008/10/24 13:18 | edit

私は……

明日、VerUP後の初陣です。


狙いは
新柄のモーリンのみ((((¬¬)









冗談は半分にしておいて
私の狙いは心斎橋のヒカリですね!
旧カードの処分台でまた1000円10クレや500円5クレをしてくれる事を期待してます(マテ

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/10/24 18:34 | edit

れおぱるど~ん

初プレイの時マジカルフェデリコループ喰らいました。出たのは「脱走アムロ」・・・。
ツッコミもーりんは1枚げと。他は意外とまともな新絵キャラ スレッガー、ゲラート、マチルダ、アサクラ、UCシャア、フランシス てなトコですね。負け組はまだ引いてません(セーフ)

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/10/25 12:49 | edit

いつもみています

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆

URL | ハナ #-
2008/10/25 21:47 | edit

確かに今回のデルはナイスな変顔ですな~。

私も、時間がある時にでも掘りに行ってみようと思います。

URL | ま~くん #-
2008/10/27 13:55 | edit

>蒼紫さん

京都のラウンドワンではそんなサービスがw自分も行けば良かったかも^^;

ほんと、バリバリの新カード排出だったら蒼紫さんとまた堀に行きたかったんですけどね~。全く寂しいことです。


>葛城雪風さん

新絵のモーリンまだ見たことないやw今度はどんな絵になってるんでしょうね~。

やっぱりサービスしてる店ってあるんですね~。そういう店はねらい目ですね^^


>らっきさん

ネタを分かってくれる人が居ることにむせび泣く男、スパイダーマ!

新絵全然手に入ってませんね~自分は^^;ゲラート欲しい・・・。


>ハナさん

ありがとう御座います^^これからもまた遊びに来てください。


>ま~くんさん

あの絵は無いですよ、マジデ^^;

まあHG目的で掘るのならいいと思いますね。只、旧カードばっかりでがっかりしますが^^;

URL | 赤津 #-
2008/10/27 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/240-a985e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


