赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超医師  

土曜日はまたまた出撃。




先週、先々週と定時に上がれなかったので今回はきっちりあがり難波へゴーw








早速難波ヒルズに到着。










今回は真っ先にGCBへ。








実は先週は三国志大戦を新カード欲しさに掘っていたので、最近GCBをやっておりませんでした。












というわけで2週間以上ぶりにGCBをプレイしました。













CPU戦でしたがいつものシャルロッテ、ガデム、アカハナを使ってプレイしたんですが。





























なんか滅茶苦茶面白いんですけどw



















三国志大戦は腕がへっぽこなのでヤキモキしています。













そのせいかおかげでストレス溜まります^^;













でもやっぱり2年もプレイしているゲームですね。












少しブランクがあるとはいえやっぱり気持ちよくプレイできます。



















その時ああ、やっぱりこのゲームが好きなんだな~とあらためて実感しました。
















三国志も面白いんですが、やっぱり戻ってくるのはGCBなんですね、自分って。





















6クレプレイして出たレアはメットシーマでした。


















持っているとはいえレアがでてくれたこと自体が嬉しかったですw


















しかし最近CPUで満足している自分が居ます。これじゃ駄目ですね~。














やっぱり全国に出るか、店内対戦で熱い戦いを繰り広げないと衰えていくだけですね。腕も心も。















もっと精進精進。バージョンアップもあることだしね。

































あ、その後三国志大戦をプレイしました。









で、でたカードなんですが。




















































華ダ




どう見ても「スーパード○ターK」です、本当にありがとう御座います。











勇猛付いてる歩兵って・・・。しかも計略自体メリットしかないし。知力高いから伏兵捜しも出来るし。












原作通り肉弾戦に強いって事なんでしょうねw



















日曜日。











この日はまたまたゲーセンへ。





実は今回確かめたいことがありまして。








自分の今住んでいる場所から車で行けるゲーセンで一番近いのは、阪奈道路沿いにあるセガのゲーセンなんですが。






ここってGCBを置いて無くて。三国志大戦はあるんですけどね。









なので西大寺にあるキャノンショットというところに行っておりました。結構広いしGCB,三国志共にあるのが救いです。










しかし今回、ふとGCB設置店を検索してみると。

























阪奈道路沿いのセガに置いてるとのこと。

















マジで!?と驚き。つい2ヶ月前は置いてなかったぞ!?














というわけで確かめるべく行ってみると。

















4サテだけ置いてありました^^;










しかも1000円6クレとサービスもしている始末。





ほんとこの前まで無かったんですよ?何故今更・・・。






まあ、なんにせよ近くにあるのは良いことですね。今度はこっちにこようかな~。







せっかくなのでプレイ。しかし全国に出ても連戦連敗orz。




う~ん鈍っているな。まあ次頑張ろう。








ちなみにでたレアなんですが、私服シーマでした。














二日続けてシーマとは・・・。まあ別バージョンがでてくれたのでまだマシですねw















さ~て次はいつ出撃できる事やら・・・。




スポンサーサイト

Posted on 2008/10/07 Tue. 21:50 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

謎が多いですが設置店舗が増えるのは純粋に嬉しいですね^^
全国対戦は私も出撃が月に一回なので負けてばかりです・・・。

シーマ様は0083で一番好きなキャラなのでうらやましいですよ!

前回コメントいただいた日曜日って12日かしら?江坂は駐車場もないし高いので、宇野辺のエルロフトでよければ行きますっ

URL | タスク #jnRiruIs
2008/10/09 00:12 | edit

お久しぶりです!
我が池袋は撤去が止まりません!!(涙)

今日は久々に大会に出てきました。
やっぱり久々でしたが、GCB楽しいですね♪
身内との対戦が一番楽しいです。

URL | レビル #-
2008/10/09 01:59 | edit

お久し振りです、クサナギミコトです。

コチラのブログを10月9日の更新を最後にしようとおもいます。(GCBは辞めませんが)
今まで色々とお世話になりました。

リンクの解除をお願いします。

URL | ミコト #-
2008/10/09 20:22 | edit

>タスクさん

本当に謎ですwバージョンアップに備えてなんでしょうか^^;

エルロフトって、JR茨木駅の近くのですね?了解ですwそれじゃあ12日日曜日に遊びましょうwおそらく昼頃に行くと思います。

あとよろしければ携帯のメルアドを教えて頂けないでしょうか?管理者だけ閲覧許可にチェックを入れて頂ければ他の方に分かりませんし。もし何かあったときの連絡先が知りたいので><


>レビルさん

おお!久しぶりですwコメントして頂いてありです^^

べ、別にコメント待ってたんじゃ無いんだからね!


池袋は撤去が止まりませんか・・・。バージョンアップしたらまた設置する場所が増える・・といいなw

自分も知り合いとの店内対戦が楽しいですね~。身近で対戦した後色々と感想を言い合えるのが本当に楽しみですw


>ミコトさん

お久しぶりです!!なんとミコトさんも更新最後ですか・・・。本当に寂しいです。

ですがGCBを続けられるとのことなので、またお会いしたときに対戦してくださいねw

リンクの解除、寂しいですが了解しました><

URL | 赤津 #-
2008/10/09 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/235-b6166900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


