赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年記念プレゼント企画当選者発表!  

9月21日23:59:59を持ちまして。




「赤津の日がな一日」2周年記念プレゼント。




応募を締め切らせて頂きました!





皆様、ご応募本当にありがとう御座います!!






今回の応募者は総勢17名













10万HITの時よりは少ないとはいえ、今回も多数応募して頂いてありがたいことですw












それでは早速抽選の方に行ってみたいと思います^^

















今回も10万HIT同様、メモに名前を書かせて頂きまして。


















A応募者



A賞


















B応募者




B賞




























抽選箱




そしていつもの箱に入れてそれぞれをシャカシャカ。


















































それではいよいよ当選者の発表です!!















今回当選された方々は・・・・。



































A当選者





























B当選者























A賞 タスクさん









B賞 らっきさん













以上お二方となりました!!

















お二人ともおめでとうございます!!














お二人はコメント欄にお名前と住所を書いて、管理者のみ閲覧にチェックをいれてから投稿してくださいね^^;












住所が分かりましたら送らせて頂きます。少し日が空くかもしれませんがご了承ください><













また届きましたら一言届いた~と言って頂けるとありがたいです^^






















それでは以上、2周年おめでとうプレゼント企画でした~~。























































はいはい、分かってますって。












































中身でしょう?気になるんでしょ?







































あんたも好きね~~w






















あんまり良いもんじゃないけどそれでは中身だいこうか~い

















というわけでバトンタッチ!


















































SAW




「まずは当選した二人に、おめでとうと言っておこう」













二人の強運が選んだ賞品だ、煮るなり焼くなり好きにして頂いて結構だ。











しかし相変わらず中身が分からないのは不安だろう。そして外れた諸君も気になってしかたがないだろう。














その不安を今から取り除いてやろう。

















まずはA賞 タスク









お前の賞品はこれだ。

































A賞




とりとめのない普通の編成だ。あまりのショボサに泣けてくるだろう。










メットコウは出せないので我慢してもらおう。











個人的には格闘主体に育てて、試作4号機の格闘威力を活かして戦うのが良かろう。







他のパイロットにしても構わんがな。














































そしてB賞 らっき










ここまで来れば分かるだろう。お前の賞品は・・・、これだ。












































B賞1





おめでとう。見事につばぜり合いだ。












これで思う存分格闘を無効化してくれたまえ。























B賞2



・・・・・ん?カードの後ろにまだ何かあるな・・・。

























































B賞3


































と、いうわけで、B賞は。






























「つばぜり合い+オマケ」セットだ。











パイロットはいないので、自分で用意してもらおう。



















以上が今回の中身だ。トレードするなり自分で使うなり好きにしてもらおう。













落ちた諸君も、次回また企画をするときはそれに応募するがいい。






























それでは諸君、これでゲームオーバーだ






























































というわけでプレゼントの中身でした~。

























うん、前よりカード数が少ないw



















まあ、レート的には分かりませんし、正直殆ど皆さん持っているカードばかりじゃないでしょうか?


















2周年なのに数が出せなくて申し訳ねぇっす^^;


















また次ぎなんかするときは、皆さんまた応募してくださいねw
























最後になりましたが。




























応募してくださいました皆様方、本当にありがとう御座いました><















これからも当ブログをよろしくお願いします。






Posted on 2008/09/22 Mon. 23:46 [edit]

category: 日記

コメント

つばぜり合いよりオマケの方が豪華とは…
こうゆうオチは嫌いじゃない(笑)

URL | 蒼紫 #-
2008/09/23 02:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/23 16:30 | edit

またもやハズレましたか。まあ私には扱いきれない機体だからいいんだ・・・(>д<)(泣)
これからも頑張って下さい(^o^)

URL | ノア #-
2008/09/24 08:17 | edit

当たっていたら
「再びジオンの理想をあげるために、星の屑成就のために、ソロモンよ、私は帰ってきたー」
と叫んでいたでしょう(笑)まさかおまけがあれとは。ジオン使いとしては残念でした。
次は10周年向けて最後に1人になるまでがんばってください。(笑)

URL | ミカ・シン #SFo5/nok
2008/09/24 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/25 21:38 | edit

オマケが豪華すぎません?つばぜり合いよりも輝いてるんですが…(」゜□゜)」

これからも、ビルダーもブログの更新、仕事で忙しいでしょうけど、がんばってください(^O^)

URL | ま~くん #-
2008/09/26 08:02 | edit

>蒼紫さん

オチに結構気を使っていますwやってみたかったんですよ、これが^^


>ノアさん

外れた方々には申し訳ありません><また次回よろしくお願いしますw


>ミカ・シンさん

ジオニストの方にも喜んでもらおうとがんばったんですが。さすがに何枚も出せないのでごめんなさいです><


>ま~くんさん

オマケが輝いたっていいじゃない、にんげんだもの byみつお

と言うわけでがんばりましたwま~くんさんのブログも楽しみにしておりますw



当選されたお二人には、月曜に発送させて頂きますので、3~4日以内には着くかと思います。もう少しお待ちください。遅くなり申し訳ありません。

URL | 赤津 #-
2008/09/26 22:42 | edit

ええ、幾らでも待ちますとも!!

タイミング良くパイロットを引きましたよ。楽しみだなぁ・・・。
えっ?パイロットですか?デラーズですけど何か?

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/09/28 12:59 | edit

>らっきさん

ちょっw有線式クローアームとか使えないw乗せるならせめてデラドムに乗せてあげて・・・^^;

URL | 赤津 #-
2008/09/28 23:17 | edit

昨日無事に

「つばぜり合い+おまけセット」届きました!!有り難うございました。

本日試験運用に行って来ます、デラーズで。

URL | らっき #vHAYlZpQ
2008/10/02 13:29 | edit

>らっきさん

無事届いて何よりですwデラーズで連邦軍に目にものを見せてやってください^^

かなりきつそうですがw

URL | 赤津 #-
2008/10/03 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/232-62fd64a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


