赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年のご褒美  


タイトルにそう書いてありますが、まあそんなのは建前ですw





つい先日、ついにあれを買っちゃいましたw






それがこれ。










































XBOX360




ねんがんの XBOX360を てにいれたぞ!











というわけで買っちゃいました~wしかもエリート^^今更感バリバリですがw






しかし運良く買えたものの、正直ここ最近XBOX360が売り切れてましてね。







9月11日に新価格でアーケード、プロ、エリートの3種類が発売されたのですが。










エリートとかアーケードが軒並み売り切れ^^;エリート狙っていた自分にはショックでしたね。まさか一日でなくなるとは・・・。









出荷台数が少なかったらしいですね。プロは出たてで様子見といったところだったようです。








で二日たってプロでもいいやと思い、奈良にある電気屋に買いに行ったらプロすら売り切れ。








で、もう一軒に電話したところ少し残っているとのことなのでそこに行こうと思いました。












その途中でした。同じ電気屋があったので、プロが置いていたらここで買おうと思い覗いてみると。
































エリートが残ってました^^;








即買いですよw久しぶりだな~、こんなの買ったのw







最近TVゲームから疎遠になっていましたから。GCBばっかりといった方が正しいのですがw




















で、買ったソフトが地球防衛軍3アイドルマスターw















う~~ん。男を象徴する両極端なソフトですなw












今のところ地球防衛軍3をプレイしておりますが。




























難易度ノーマルからハードにした途端1面で負け続けていますOrz















ニコニコでアップされている方々のすごさがあらためて分かりました^^;













さ~て落ち着いたらアイマスやるぞ~wねんがんのプロデューサー生活だ!w




















あ、GCBはやり続けますよw辞められませんもんw
















まあこれで。




















引きこもる可能性が出てきたことは確かですなw










あ、殺してでも奪い取らないでねw














只今2周年プレゼント企画をやっておりますw





プレゼントが欲しい方は2周年記念の記事を見て頂いて、どしどし応募してくださいね~。


スポンサーサイト

Posted on 2008/09/17 Wed. 21:58 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

×箱買ったんですかぁ~。いいですなぁ。
自分はアイマスもいいと思うのですがオペレーショントロイもやってみたいですねw
あとHelo3(ヘイロー3)ってゲームも私的にお勧めします。 友達とかとやるとメッチャ盛り上がりますよ!( ̄∀ ̄)

URL | ま~くん #-
2008/09/18 08:18 | edit

>ま~くんさん

某ニコニコでオペレーショントロイの動画を見て、MSがなかなか出てこないことに大笑いしましたよw

ヘイローか~。全くのノーチェックでした^^;調べてみようっとw

URL | 赤津 #-
2008/09/19 23:47 | edit

箱買ったんだ・・・本命はオペトロでアイマスはカモフラージュでしょ(゚д゚≡゚Д゚)?

取りあえずID交換しろよ~(#゚Д゚)ゴルァ!! アイマス俺も遊んでみるかしらww

オペトロはすでにワゴンセールなんで安いよ・゚・(ノД`;)・゚・

URL | ラーズ #-
2008/09/21 18:05 | edit

>ラーズさん

ワゴンで売られてましたね~。人気がないんでしょうか^^;

爆安だったら購入してみようと思いますw

URL | 赤津 #-
2008/09/21 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/229-913ea595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


