赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ2周年記念!!  

2008年9月15日。






この日赤津の日がな一日は。







無事2周年を迎えられることが出来ましたw





いや~~、このあきっぽくてめんどくさがりの自分が2年もブログを続けるとはね~。












正直よく続いているものです^^;


 












まあこれも。


























自分の努力のたまものかと!w































嘘ですごめんなさい><





































これもこのブログを見てくださる方々のおかげでありますw
















基本GCBの日記みたいなものになってしまい、ネタが偏ってしまっておりますが。













それでも見てくださる方々がいてくださるのは本当にありがたいものです。
















おかげさまでもう少しで15万HITwよくここまできたものです。
















最近のGCBは正直言って冷え込んでいます。












こればっかりは開発側の事情なのでこちらからは何も言えません。
















ですが今の現状をもっと分かって欲しいものですね。

















好きなゲームなんだから、もう少し頑張って欲しい!
















これが自分の本音ですねw






















ま、そうはいっても自分は最後までGCBと付き合うつもりなので。


















GCBが稼働する限りこのブログはこの調子で行こうと思います。


















まあ、ボチボチ違うネタに移動するかもしれませんがw





















とりあえず15万HITを目指してこれからも日がな一日頑張っていこうと思います^^
































というわけでみんなありがとう!俺の戦いはまだまだこれからだ!














これからも応援よろしく!!












































え?ここで終わっちゃ駄目?









































プレゼント欲しい?













































ですよねー。































というわけでこの人にバトンタッチしましょう。どうぞ!




















































SAW




「サアショクン。ゲーヲハジメヨウ」












まずはこのブログを二年も見続けている諸君に感謝の言葉を述べよう。













この素晴らしいブログに出会えたことで、諸君らの人生も潤うことだろう。



















だが私は知っている。



















前回同様、諸君らはプレゼントが欲しくてこのブログをチェックしている欲望むき出した狼だということを





















その欲望にまみれた諸君に私からのプレゼントだ。





















































箱




見てのとおり、AとBを用意した。





















箱の大きさだが。関係あるか関係ないかは答えられない。


















君たちの心次第だ。








そういえば「舌切り雀」というお話が日本にはあるそうだな。まあ気にしないでくれ。

















諸君らはこの二つのうち一つを選び応募するだけだ。
















そしておそらく多数応募となるので抽選となるだろう。

















Aを選んだ者だけで抽選、Bを選んだ者だけで抽選となるので、多少は当たりやすくなはずだ。



















そして気になる中身だが。






























それぞれキラキラしたカードが1枚は入っている。

























そしてそのうちの一つは「つばぜり合い」だ。















諸君らは己の運と勘を信じて応募すればいい。

























それでは注意事項だ。






















コメント欄に「自分のハンドルネーム」と「応募したいアルファベット」を記入するだけだ。簡単だろう。























中身に関しては一切の文句は認めない。

















カードが気に入らないとかいう者は応募しなくても結構だ。






















一度選んだアルファベットは変更できない。



















応募期限は2008年9月21日(日曜日) 23:59:59とする。











以上がこのゲームのルールだ。













まあ、10万HITの時とほぼ同じと考えてくれても構わん。


















そして一言言うのなら。



















10万HITほどのカード数は出せない。








前回は少々頑張りすぎたのでな。今回は少なめで行く。











これを踏まえて諸君らはこのゲームに参加するがいい。

































それでは、ゲーム開始だ。






















































相も変わらず不気味な画像w














でも気に入っちゃってる俺がいる^^




















というわけで今回のプレゼント企画。




















前の時もいいましたが、何がでてきても知ったこっちゃないのでよろしくw














まあ、2周年記念でこんなあっさりとしすぎもなんですが、自分らしくて良いかな^^



























というわけでおめでとう自分!そしてみんなありがとう!!














あ、中身は応募締め切ってからちゃんと発表しますねw














それと、当然の事ながらあのおっきな箱ごとは送らないのでご安心をw





















これからも「赤津の日がな一日」をよろしくお願いします><














皆さんの応募おまちしておりま~す。





Posted on 2008/09/15 Mon. 11:06 [edit]

category: カードビルダー

コメント

Aでおねがいします

URL | バラライカ #-
2008/09/15 12:15 | edit

二周年

おめでとうございます。

これからも頑張って下さい。
敢えてBで。

URL | ユウ・ダイ #-
2008/09/15 13:00 | edit

2周年おめでとうございます!!
ブログ楽しみに待っているので頑張ってください。

『鍔迫り合い』が欲しいのでBをお願いします。

URL | ギャンダム #-
2008/09/15 14:41 | edit

二周年誠におめでとうございます。

では、ワシは「デンドロ」が入ってると噂されるAを・・・ww。

URL | シュラマル #-
2008/09/15 15:55 | edit

2周年おめでとうございます♪2年も続くのは赤津さんの努力ですよ!

すっかりGCBは疎遠になってますが運試しがてらに応募させてもらいます

私はBでお願いします

URL | 蒼紫 #-
2008/09/15 21:39 | edit

おめでとうございます。

2周年ですか。僕が始めたときには既にこのブログがあったってことですね。
僕も最後までジオンで続けていこうと思います。
笑いが入ってそうなBでお願いします。

URL | ミカ・シン #GCA3nAmE
2008/09/15 22:25 | edit

二周年おめでとう御座います。

影ながら応援していますので、コレからも頑張ってくださいね。

プレゼント企画は……
Aに行くとと見せかけて、『』でお願いします(^^)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/09/15 22:33 | edit

2周年おめでとうございます!
これからも楽しみながら頑張って下さい。
コズン狙いの「A」でお願いします。

URL | ノア #-
2008/09/16 00:06 | edit

2周年おめでとう♪
私は日に日に更新が少なくなっていますけど赤津さんは更新頑張ってくださいね
んー・・・プレゼントですか?私は逆にあげたいくらいですね!?
ザメル×21
観測機×13
テムver0079初期枠
どれがいいですか?(笑
冗談はおいておいて
本当におめでとう
私はネットゲーのPSUを1年ぶりに復活してそちらに逃亡していますが(笑
PSUはソニックチームが作っていますが
GCBを作っているSEGAもユーザー無視の私的に走っているように思えます・・・連邦ヒイキとかウォーテクター空気とか
ウォーテクターに愛の手を!!

URL | あずま #-
2008/09/16 01:46 | edit

おめでとうございます!

おめでとうございます。

これからも頑張って下さい。

さて、「舌切り雀」ですが、大きな葛篭には、妖怪が
詰まっていたはずなので、大いに「B(妖怪)」に期待します。


URL | シュバルツ #-
2008/09/16 15:43 | edit

おめでとさまです!

二周年おめでとうございます!これからも頑張ってください^^
いつも更新楽しみにしていますっ

この間の編成の日記のとき、最近お気に入りのデッキを書き込みそこねて後悔しまくりな私は「A」でお願いします^^

URL | タスク #jnRiruIs
2008/09/16 18:09 | edit

ニ周年おめでとうございます!

おめでとうございます!
赤津さんを影ながら応援させてもらいます!自分はBを希望させて頂きます!

それとこの前初めてSAW4を見ました。ちょっとアレな感じな気がしましたが、おもしろかったです。
長文すいません。
お仕事がんばってください(^w^)

URL | ま~くん #-
2008/09/16 18:10 | edit

おめでとう

おめでとうございます。楽しく拝見させて頂いています。これからも頑張って下さい。Aでお願いします。何か欲しい亡者です。

URL | バルバル #-
2008/09/17 03:24 | edit

皆さんのお祝いの言葉、本当にありがとう御座います^^

>バラライカさん

Aですね!了解ですw


>ユウ・ダイさん

ありがとう御座いますw敢えてBというのが漢らしい^^


>ギャンダムさん

つばぜり合いは優秀だと思いますが、あんまり引くといらなくなってしまって^^;


>シュラマルさん

ちょwそんな噂ないってw


>蒼紫さん

ありがとう御座います^^まあボチボチ更新しただけなんですが^^;こんな所まで来ちゃったって感じです。


>ミカ・シンさん

最後までジオンで突っ走るその姿勢はカッコイイですw


>葛城雪風さん

ほうほうAと見せかけて・・・Aかよ!wこれからもよろしくお願いしますw


>ノアさん

コズン狙いですかw模試はいっていても恨まないでくださいね^^;


>あずまさん

それじゃあザメルでw藁作って嫌がらせでもするかなw

とまあ冗談は置いておいて、自分もネットゲームは昔やったクチですwあのころははまったな~。
今は全然ですが^^;また覗いてみようかな~

URL | 赤津 #-
2008/09/17 22:16 | edit

続きで~す

>シュバルツさん

妖怪ですか~。入っていたらどうしましょうw


>タスクさん

それならば今度コメントに書いてください!wやっぱり色々な方々の編成は気になりますからねw


>ま~くんさん

やべwそういえば4見てなかった!今度見てこようっと^^


>バルバルさん

自分もいつも何か欲しい亡者ですw最近は落ち着いてますが、やっぱり新カード追加時はカード欲しさにさまよっておりますw

URL | 赤津 #-
2008/09/17 22:19 | edit

とりあえず応募だけ

ベータカロチンの「B」でお願いします。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/09/18 12:59 | edit

>らっきさん

応募ありがとう御座いますw

ベータカロチン・・・・。自分には足りなさそうですw

URL | 赤津 #-
2008/09/19 23:48 | edit

セーフ!!(笑)

ではBでよろしくっす~!

URL | ダガー #-
2008/09/21 00:24 | edit

おめでとうございます★

前回も応募させていただいたモモタです。
企画の時だけのコメントで申し訳ないですが、気にせず応募させていただきます。
2択はすっごい迷いますが、「A」でお願いします。
これからも更新たのしみにしています。

URL | momota #8Y4d93Uo
2008/09/21 13:49 | edit

ブログ2周年おめでとうキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

先日は久々にお会いできて嬉しかったですよww

プレゼント応募は B でお願いします!!!

URL | ラーズ #-
2008/09/21 17:57 | edit

>ダガーさん

アウトッ!!(うそw

Bですね~りょうか~いw


>モモタさん

応募ありがとう御座いますw気にせずどんどん募集しちゃってくださいw


>ラーズさん

こちらこそ、お会いできて良かった~。最近GCB仲間と会っていなかったから寂しかったんですよw

URL | 赤津 #-
2008/09/21 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/228-eb45c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


