赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しいもの色々  

最近仕事が遅くなり過ぎ。



良いことなんですけどね~。あ~・・・ゲーセンいきてぇ・・・・。




とまあGCB、GCBと叫んでますが。



GCB意外にもお金は使いたいんですよね。







今欲しいものといえば。



















椅子ですかね。





















今自分の部屋にある椅子なんですが、正直座り心地がよくなくて。



















肘置きが付いていて、後ろにものびのびと背中を預けられる椅子が欲しいんですよね~。










以前ジョーシンで撃っていた椅子が欲しかったんですが、何時の間にやらなくなってるし。












今度一度探してみるかな~。






















他にはXBOX360を本気で買おうか悩んでいるんですが。





















何故か只今絶賛売り切れ中w

















ちまたの噂によるとテイルズの新作のおかげだそうで。ネームバリューはすごいですねw










X箱買って地球防衛や、アーマードや、アイドルなどをプレイしたいな~~w






















あ、後マウスがおかしくなりましたw












安物だから仕方ないんですけどね~。ちょっと良いの買おうかしら。



















久しぶりにガンプラも買ってみようかな~。











MGのザクキャノンがカッチョヨスギwあとHGのリックドムⅡ(ザクⅡカラー)もマジで欲しいな~~。

























・・・・・なんかこうして書くと、小市民だな~と実感。



















車欲しい!とか書けばいいのにねwまあ、今のところ車はあんまり欲しくないんですが。ガソリン高いしw











今度一度検討してお金を使ってみようっとw
















やっぱり何らかのストレス発散は欲しいものです。
















あ、GCBももちろんしますけどw




Posted on 2008/09/04 Thu. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

HGリックドム?ライトグリーンverはお勧めしますよ!
カードビルダーでお世話になっただけに余計にですが!

URL | ま~くん #-
2008/09/08 08:05 | edit

>ま~くんさん

そうなんですよね~。自分も結構お世話になってるからすごく気になるんですよねw

あと、アクトザクもHGででてくれたら嬉しいんですけどねw

URL | 赤津 #-
2008/09/08 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/223-ba4a59f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


