赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえばもうすぐ  

気が付くと9月ですね~。はやいもんだ。




そうそう9月といえば。




あれですよ、あれ。















このブログ。「赤津の日がな一日」
































とうとう2周年を迎えることになりましたw




















いや~、正直自分でもマジで?と思っちゃいますね。













一応今月15日が誕生日ということになります。















詳しいことはまた15日の2周年おめでとう記事で発表しますが。
























ささやかながらプレゼント企画をしたいと思いますw
















しか~し、タダでやるのも面白くないので。




















またまた皆さんの疑心暗鬼を揺さぶるプレゼント企画をしますので。
















どうぞご期待w



















































またまたこのお方の出番だな・・・。

























































SAW



「サア、ゲームヲハジメヨウ」






Posted on 2008/09/02 Tue. 23:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 9

コメント

ほぉ~プレゼント企画ですか!太っ腹ですね。
私的にプレゼントはWCCFのレアカードをお願いします(笑)

あっそぅそぅ前回サイサリスにマツナガ適正ありてコメントしたのは『白狼の護衛』の発動する機体の間違いです。スマソm(_ _)m

URL | 蒼紫 #-
2008/09/02 23:44 | edit

ニ周年ですか?
すごいですね~。

プレゼント企画とは赤津さんも凝った企画を練りますなぁ。
また人形出てくるのか…!

URL | ま~くん #-
2008/09/03 08:16 | edit

おめでとうございます!

二周年とは、すごいですね。

プレゼント企画で、ジグソー・パペット が出ているので、
企画内容の発表を、楽しみに待っています。

URL | シュバルツ #-
2008/09/03 11:45 | edit

おめでとうございます

2周年かぁ。すごいですね!
うちのブログは気付いたら1周年過ぎてました。去年の3月からだったらしいです。

今でも赤津さんとの対戦動画は見たりしてます。
いつかリベンジするためにw

今月10日からまた大阪に遊びに行きます。
平日なので厳しいと思いますが、時間があったら遊んでやってください!

URL | クロマテ #-
2008/09/04 05:40 | edit

2周年おめでとうございます!
なんだかんだ言いつつコンスタントに記事を書き続けてる赤津さんを
心のそこから尊敬しますですー。

プレゼント企画期待してますねー。

URL | るきやん #/2CD/BNk
2008/09/04 20:45 | edit

皆さんのコメント、本当にありがとう御座います><

>蒼紫さん

スマソ、サッカーはマジで分かりません!w

後マツナガの適正ってそういうことだったんですね~。確かに白い機体だw今度試してきます^^


>ま~くんさん

あの人形、怖いんですが何故か気に入っちゃってwあ、映画の方も好きですよ^^;


>シュバルツさん

大した物を用意できませんが^^;少しでも皆さんにお礼が出来たらなと思っております><


>クロマテさん

なんと!クロマテさんも3月で1周年だったとは・・。何故かあっという間に過ぎてしまうものですね~。

10日ですか?う~~ん、お会いしたいんですが仕事がどうなるか^^;もし行けそうなら参上しますw


>るきやんさん

大した記事を更新してないんですがw自分もGGガス団をまとめている、るきやん団長を尊敬しておりますぜ^^

URL | 赤津 #-
2008/09/04 23:21 | edit

2周年おめでとうございます

一度お会いしたいといってはや一年です(笑)。
今年はお会いしたいです。

URL | ユウ・ダイ #-
2008/09/05 11:57 | edit

>ユウ・ダイさん

自分のような者にお会いしたいと言ってくださって、ありがたくて言葉もありません^^;

なんとか今年にはお会いしたいですw

URL | 赤津 #-
2008/09/05 23:36 | edit

2周年、お疲れ様

引越しとか就職とかこの2年で色々な事がありましたね。GCBのトレンドも様々変わり今では風前の灯・・・(泣
今度のバージョンアップ及びカード追加で最後に花を咲かせてあげたいなぁ。プレゼント企画ですか?未だ引いた事無いカード希望です。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/09/07 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/222-41a8329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


