赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イパラジIC奮闘記(5)  

世間では夏休みが終わろうとしている今日この頃。





ジオン軍では今日もこの男が悩んでいた。




















ガースキー修正


ガースキー「やっぱりおかしいって」


























ヘンメ修正



ヘンメ「何がだ?」
















ガースキー「俺たちの編成。どう考えてもお前がパイロット向きじゃないだろ」













ヘンメ「そうはいってもな~。俺たち以外にパイロットするヤツがいないからしょうがないっていつも言ってるだろう」

















ガースキー「なあ、アンタが戦ってくれたら問題解決なんだよ。頼むからパイロットやってくれよ」


























お出かけシーマ修正



シーマ「まっぴらゴメンだね。私に似合うMSがまだ手に入ってないじゃないか。それじゃあ出撃できないね」















ガースキー「ヘンメの乗ってるイフリートは?」
















シーマ「あんな泥臭いMSは趣味じゃないね」



















ガースキー「チクショー・・・。速く誰か来てくれねえかな・・・・」























???「御免」





















ガースキー「誰だ?」







































シン・マツナガVer2修正




シン・マツナガ「私はシン・マツナガと申す。この度、この軍に配属せよとの命令が来たのだが」

























ガースキー「キタァァァァァァァァ!」
























シン「どうかなされたのか?」

















ヘンメ「ああ、放って置いてもかまわんさ。いつもの事だ」



















ガースキー「これで・・、これでようやくまともな編成になる。これから勝ちまくるぞ!」




















シン「なにやら分からんが、喜んでもらえて結構だ。その期待に応えよう」



















ガースキー「丁度敵サンも来たみたいだ。それじゃあ、俺が2番機になるから、シンさんは隊長機に・・・」
















シン「待って頂きたい。私の能力は2番機に収まってこそ真価を発揮するもの。ガースキー殿が隊長機に」
















ガースキー「へ?いやいや、俺の能力も隊長機だと使えないんですよ、だからシンさんが隊長に・・・」


















シン「いやいやいや。それでは私の立場がありませぬ。ガースキー殿が・・・」



















ガースキー「いやいやいや、俺だって立場ねぇよ!」































シン「・・・・・・・・・」






































ガースキー「・・・・・・・・・」








































シン「・・・・どうやらここには私の居場所はないようだ。これで失礼する」














ガースキー「あ、ちょっと!!」



























ヘンメ「どうやら」























シーマ「またフリだしにもどったみたいだねぇ」
































ガースキー「なぜだぁぁぁぁ!!」


















































というわけでめでたくシン・マツナガが入手出来ましたが。











ネタ通り隊長機には使いにくいんですよねw














白い機体はありませんけど、隊長機と一緒に攻撃すると命中率が上がりますからね。やっぱり2番機にしないとw















しかしどうしてこうもネタになるようなヤツが出てくるんでしょうねw



























それにしても最近仕事が一気に遅くなるのでゲーセンに行けません・・。











今セガのゲーセンで三国志大戦のキャンペーンやってるんですよ。












各軍のデッキケースがポイントがたまると交換してもらえるんですが、これの群雄版のケースが欲しいんですよw
















それには結構プレイしないと行けないんですよ^^;お金がかかるな~。

















後ちらほらと新カードの絵柄らしきものが発表されているみたいで。














LE版のガンダム最終局面仕様らしきものや、ジオングらしきものがあるらしいのですが。


























正直これが排出されるとなると。



























GCB終わったなw




















今更そんなものをLEで出されてもいらねーっつの。


























俺たちが欲しいものは、完全なる新カードだ!






















それがないとなるとマジでなくなりますね。






















頼むからクロニクルであってくれ・・・・・・・。











スポンサーサイト

Posted on 2008/08/28 Thu. 23:37 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

シーマは艦長にしてヘンメを隊長にしてガースキーとマツナガを出せばいいじゃん!!マツナガはサイサリスに適正あったはずでしょう。HGカードかぁ~正直あんなの要らんわ(笑)
予約してるクロニクルもキャンセルしようかと思うほどビルダー熱が下がりまくりの今日この頃です

URL | 蒼紫 #-
2008/08/29 22:15 | edit

赤津さんと同意見です。
自分も、完全な新カードを待ってたのに、
バンダイ俺たちの期待を裏切りまくりっすね。
ガンダムVSガンダムといい・・ビルダーといい・・・・。

俺達ユーザーをなめてんですかね?
と思う今日この頃であります・・・。

URL | ま~くん #-
2008/08/30 01:24 | edit

>蒼紫さん

マツナガがサイサリスに適正!?マジッスカ
今度試してみようっとw

本当に世間では冷め切ってますよね~。大丈夫かな・・。


>ま~くんさん

まあ所詮盤台ですからw今は後悔されたカードがクロニクルであることを祈りましょうw

URL | 赤津 #-
2008/09/01 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/221-79863f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


