赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富山遠征(2)  

前回の続き~。




16日土曜日のお話です。




この日はあるお方に会うために早速ゲーセンへ。










のハズでしたが、その前にお土産を買いに行きますw










HeaZooに連れて行ってもらったのは和菓子屋さんです。












ここの名物「三角どらやき」が美味しいとのこと。
















早速購入して食べてみる。

























これ、マジうめぇぇぇぇぇぇ!

























生地もしっとりしているし、あんこもしつこい甘さでもなくパクパク食べてしまいますw

















コイツは驚きだぜw















このどらやきと、近くにあった酒屋でお酒を購入。これぐらいで良いだろうw




















そして今度こそゲーセンへ。













そしてゲーセンのGCBコーナーへ行くと、一人の男性がプレイされてました。


























この方こそ富山の御大、マママさんですw
















富山のプレイヤーということでなかなかお会いすることが出来ませんでしたが、この度ようやくお会いすることが出来ましたw
















HeaZooいわくかなりの腕前の持ち主。これは気合いを入れねば。













早速いの一番に対戦させて頂くことに。こちらはジオン本ICで出撃です。










場所はサイド7です。それでは動画で見て頂きましょう~。


















赤津VSマママさん(一回戦目)




http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=0e0c89b8ec0633eb24e0

























































まさかの完敗!!










何が起こったのかわからねぇ・・・。気が付いたら一機も落とせなかった・・・。









マジで唖然としました。さすがにウォーミングアップ無しではきついのか!?














ということで泣きの一戦を申し込むことに。











ここで自分の中にある禁忌を破ります。

















場所は先ほどと同じサイド7。こちらも動画でいってみよう。















赤津VSマママさん(二回戦目)



http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=80b5ddbbbafa7ec713b4






















































ギリギリ勝てたぁぁぁぁ!
















しかしある意味負けですね。なぜなら・・・。

























ガデムをガーベラに乗せてしまいました・・・・・。
















あまりの負けっぷりに己のポリシーを曲げてしまいました。あぁ情けない・・・。














ガーベラ一機ぐらいなんだよ、と思う方もいるかもしれませんが、自分の中ではガーベラは使ってはならないと思っているんですよ。













やっぱりなんだかんだ言っても強いですから。それに頼らず自分の腕を磨かないと考えているから使わないんですよね。




















しかしマママさんは上手いです^^;







絶妙な機体配置、ユニットの動かし方。高レベルですね~。










特にアッザムウザ過ぎますwほんと上手いアッザム使いは相手するとマジデ瞬殺されますからね。












他の機体も黄色主体で、色の読み合いが分かっているかのように上を行かれます。













さすがは富山の御大wお相手して頂いて本当によかった^^






















その後マママさんは400越え二機だしの編成など使い、こちらのニエーバ隊とも戦って頂きましたw












やはり上級者との戦いはアツイですね~。ちなみにゲーセンの中も蒸し暑かったですがw




























そして激戦を繰り広げた後はマママさんとHeaZooの案内で回転寿司屋へ。











ここ基本100円寿司なんですが、ネタが美味いw












自分は結構100円寿司に行くのですが、ここのネタは違いましたね~。











白エビが甘くて美味しいwサーモンハラスが脂がのっていて美味いw















食事を堪能しまくると、今度はカードショップへw




















その途中、なんとマママさんからアレックスCAを頂いちゃいました^^














アレックスは3枚引きましたが、チョアレは一枚もなかったんですよね~。




















ありがとう御座います、マママさん!!

















そしてカードショップではGCBカードのガチャガチャをしてみましたw















ここでなんといきなりアクトザクをGETwまさか一回ででるとは^^;












ちなみに三国志大戦の方もしてみましたが、こちらはパッとしませんでしたw





























一通り楽しんだ後再び先ほどのゲーセンへ。












マママさんがプレイされていた台がまだレアがでていないとのこと。












せっかくなのでイパラジICでプレイ。

























「つばぜり合~い、つばぜり合~い」















後ろでHeaZooがなにやら不吉なことを言い始めます。























そんな簡単にレアがでるわけ無いじゃんね~。




















































まさかマジデつばぜり合いがでてしまうとは・・・・・。













冗談でもなんでもなく、本当の話なんですよ;;



















マジデ呪いをかけられた気分ですw今度会ったらフルボッコ決定ですな^^


















そして遅くなってきたところでマママさんとお別れです。










最後は握手をして頂いてお別れしました><








次回また富山に来たときは是非お会いしたいです^^























そして次の日は朝から電車に乗って帰宅しました。










次回はまたHeaZooが大阪に来る事なので、またその時に遊びたいですね。













というわけで富山旅行はこれで終了です。


















なんか久しぶりにガッツリと休みが取れたので嬉しかったですねw










そして久しぶりの旅行。まあ出費はかさむのは当然ですがそれ以上にえられるものが大きいのは良いことですw
















久しぶりにHeaZooにも会えたし、マママさんにもお会いできたし充実しまくりですw




















マママさん、お会いして頂いてありがとう御座いました><

















HeaZooよ!楽しかったZE!w












※今回動画アップしたんですが、自分のパソコンだと何故か上手く見られなくなってしまいました。

前に見られた動画も上手く見られないので、正直原因不明です。

他の方はちゃんと見られたのか、それとも全く見られなかったのか。心配なのでもしよろしかったら見られた!もしくは見られなかった!とコメントして頂けると幸いです。



スポンサーサイト

Posted on 2008/08/20 Wed. 22:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ラグーン自体が全然見れなくなってる感じですね。
どの動画も見れないし、携帯でも見れなくなっています。

URL | ノア #-
2008/08/20 23:36 | edit

楽しい旅になって良かったですね♪

携帯からですがラグーン見れませんでしたよ

URL | 蒼紫 #-
2008/08/21 22:33 | edit

>ノアさん

そうですか~。ラグーン自体が駄目になってるんでしょうかね。

問題があるならちゃんと知らせて欲しいものです^^;


>蒼紫さん

旅行は本当に楽しかったですwやっぱり旅はいいな~。

動画はちゃんと見られるようにサイトを替えたりしようと思います。

URL | 赤津 #-
2008/08/22 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/218-f32651b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


