赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富山遠征(1)  

というわけで、8月14~17日間。







富山まで遊びに行って参りましたw









14日の夕方にサンダーバードに乗り込み、約3時間。




















高岡駅







高岡駅に到着。

















待つこと数分、見慣れた車が現れHeaZooと再会
















二人とも飯を食ってなかったのでファミレスに直行。










久しぶりと言うこともあり色々とつもる話をしながら食事をしましたw


















その後はHeaZooの家に行きまったりとします。



















その日は夜も遅いので就寝~。




















15日。














この日は朝から雨だった^^;








なんか去年来たときも雨だったきがするな~。















ゆっくり起床した後はマクドナルドへ朝マック。












お腹も十分満たしたところでゲーセンへGO!w















去年来たゲームセンターへ再び到着。ここはなかなか広くて良いんですよね。

















GCBの前に少しだけLOVをプレイ。









まあ2クレだけ、しかもCPU戦なのであっさりと勝利。













相変わらず2クレじゃレアなんて出ませんね~wでたのは落ち武者でしたw















そしていよいよGCBへ。お互い少し肩慣らしすると久しぶりに対戦ですw












こちらは最近は待っているニエーバ、オグス、ジェイクの3人。













HeaZooはいつものドズルザク藁です。
















場所はテキサスコロニー。早速動画で見て頂きましょう。


















赤津 VS HeaZoo



http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=7a88420edde6b8b7cb88






















































こちらの勝利となりましたw


















しかし戦闘開始した瞬間、ある事に気が付きました。




























なしてジェイクがザクマシ2丁?













動画でも「あれ?」っていう自分の声が入ってましたw




















実はこれ、ザクマシ(ザクⅡ)+脚ミサの編成をいつもしているのですが。









今回相手の方が少しコストが低そうなので、ザクマシ(ザクⅡ)をザクマシ(ザクⅠ)に変更したんですよ。























何故かザクマシ2丁になってしまった^^;















おっかしいな~。ちゃんと登録したはずなのに~。












伏兵は発動しないは二重武装で当たらないはで正直やばかったw























しかし相変わらず相方のドズルザク藁は、型にはまると本気で怖い。










一気に落とされますからね~。藁対策のなっていない人には太刀打ちできないでしょうね。











イフ藁と違ってパイロットにコストを裂ける分、当ててきますからね。イヤらしいね、まったく!w














その後は細々とプレイ。ノイエ配列からRバニングに変更して無事バニングゲットしましたw



















ちなみにHeaZooはLEシャアザク。通算4枚目だそうですw














愛されるっていうのは良いことですね~~。





















お昼を少し回ったのでショッピングセンターらしきところで昼食をとりに。










さすがはお盆。人混みがすごいw










HeaZooいわく、いつもはガラガラだそうです。













豆腐料理屋のチェーン店に行きました。ここの豆腐ハンバーグがあっさりとしていて美味しかった~w






















昼食後は再びゲーセンへ。今度はジオン本ICで全国へ。




































が、まさかの2連敗で准将に降格。
















頭がゆだってきたのでトイレに行き気合いを入れ直し、ジュースを飲んで頭をスッキリさせます。


















後はなんとか3連勝して再び少将へ復活。ここから上がきついんだよな~。













なんとか中将に上がるべく精進しないと。
















とはいっても今日の所は精神的にも参っていたのでやめにしますw






















夜7時くらいになってきたので夕食を取りに。













HeaZooの知っているステーキハウスへ行くことにしましたw











そこで頼んだのがこれ。



































ステーキ





サーロインステーキバンザーイw











お値段もそこそこなのに、本当にお肉が柔らかくて美味しかった~w


























ちなみにこの時自分が食事している姿をHeaZooが盗撮し、GCBの知り合いに送信していました。






















訴えてやる!!















食事を堪能すると、今度は銭湯へ。最近の設備はすごいですよね~。














只お昼同様、お盆帰り方であふれてました。それでもまあましな方ですけどね。
















大きなお風呂は本当に気持ちが良い。足を伸ばせるのってサイコーですよねw















色々なお風呂を楽しんだ後、フルーツ牛乳で絞めます。コーヒー牛乳もいいけど、やっぱりフルーツw
























HeaZooの家に戻ると、懐かしくなったので「機動戦士ガンダム連邦VSジオンDX」をプレイw












やっぱりこのゲームは面白いな~。陸戦型ガンダムの180mmキャノンは近距離武器だよねw

















その後は明日に備えて就寝。明日はあの方と初めてお会いしますw














というところで次回へ続く~。












スポンサーサイト

Posted on 2008/08/17 Sun. 22:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/217-e6a240ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


