赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我がブログなんですが  

この「赤津の日がな一日」なんですが。






誠に勝手ながら。







今月8月いっぱいをもちまして。































辞めません












ええ、辞めませんとも。辞めろと言われても辞めるもんですかw













俺はまだまだGCBでやりたいことがあるんだっつーのw























愛すべき三バカの話も書き足りない!

















ジオン本ICを中将にもしたい!



















フェデリコの小説も完結していない!
























一発ネタもまだまだ書きたい!

















お馬鹿な編成で全国に出て、相手をにやけさせたい!




















こんなにもやりたいことがあるのに、早々ブログを辞められるかっつーのw










確かに今のGCBではモチベーションが下がる一方で、ブログを続けるのはキビシイかと思います。












しかし自分としてはそれほどモチベーションが下がっておらず、一定をキープしたままです。






まあ全国に出てハムロに全くと言っていいほど遭遇していないので、ハムロの驚異を知ることもなく。






そりゃあ大将や提督にボコボコにされるけど、それほど悲観しているわけでもなく。






自分としては色々とやりたいことがあるので、マイペースに楽しんでいるので。

















相変わらずGCBを楽しんでいる自分が居ますw












最近出撃数が減っているのは、只単に仕事の関係で遅くなってゲーセンに寄れないだけですw






夕方早めに終わったら必ずと言っていいほど出撃しておりますw








GCB依存症ですね~。辞める気配が全くないですw






なんだかんだでGCBのゲーム性が好きなので、CPUでもちょろちょろやって楽しいんですよね。











今日何故この記事を書いたというと。







昨今GCBのあまりにも過疎っぷりに、GCBブログが次々と閉鎖されていっております。






自分の大変お世話になった方々のブログも閉鎖となり、正直寂しさがぬぐい切れません。









こちらがいくら辞めて欲しくないといっても、それは無理なお願いですしね。















だけど自分は辞めませんw









そして閉鎖されたブログも、新カードが投入されれば再び更新されるはずです!







それを信じています^^














みんながテンションダウンしているのに、俺はテンション上がってる!







まさに













I am  ゴップ!w






おそらく、みんなが盛り上がっているときは、自分のテンション下がって居るときかもしれませんねw












だから頼む!













早く新カード出してくれ!!











というか。

















ギャン・クリーガーを出してくれ!!














俺はそれまでGCBをやり続ける!w


スポンサーサイト

Posted on 2008/08/06 Wed. 21:54 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

Iamゴップてか(笑)通り名にも〇〇のモグラなんて有りかもね(^-^)

URL | 蒼紫 #-
2008/08/06 22:42 | edit

そうですねビルダーは最近寂れている感じがしますね
私はハムドロとの遭遇率は抜群に多いです
地上では最終ハムロがね(笑
まだ大佐なのでハムドロは怖くはありません
結局、某デッキを使っている人って
うまいへたがハッキリしていて佐官クラスでは・・・扱いきれてないって感じですね
一番怖いのはICデータが紛失することですね
私の通うゲーセンも数名やられてます
原因は複数のICを重ねて保管することかな?って言ってました
中の磁石が擦れてなんかなるって言ってました
ほんとうかな?

URL | あずま #-
2008/08/06 22:44 | edit

ま~くんです。
前回の記事でのコメントの名前がなぜか赤津になってました。エラーでしょうか?一応報告しときます(´з`)

I amゴップ…
アイアムレジェンドをふと思いました。
俺も今I amゴップ状態です。友人が全く別のものにハマり始めていて…俺だけ舞い上がってる状態です。

URL | ま~くん #-
2008/08/07 00:08 | edit

ブログどころかゲーセンからも撤去され始めましたね。吉本も撤去されたし。

URL | カート #-
2008/08/08 17:28 | edit

実はハムロには2回しか当たったことのない僕が通りますよ。
GCBは実はよく出来たゲームです。ただ公式の寵愛を圧倒的に受けてないだけ(ぁ
月イチとは言わないけど、せめて3ヶ月に1回くらいはメンテなり調整なり欲しいよね…。

っつーこって、また遊びにくるんでよろしこー。

URL | るきやん #/2CD/BNk
2008/08/09 10:37 | edit

前よりは使えるよ、ギャン・・・

ギャン・クリーガー待ちで生涯を終えたりして・・・(嘘

URL | らっき #AqIeyIhg
2008/08/09 22:20 | edit

>蒼紫さん

その通り名欲しい!!wその時は迷わずゴップを使いますよw


>あずまさん

テンプレデッキを使うのはいいと思うんですよ。ただ、しょーもない腕で弱い者イジメみたいなことをするんじゃねえよと思ったりしますw

ICデータは磁気らしいですからね~。やっぱり重ねて置くのはよろしくないんでしょうねw


>ま~くんさん

なんとま~くんさんでしたか^^;原因が分からないので困ったものですw

何故か周りがさめると、逆に燃える自分が居ますw天の邪鬼だな~^^;


>カートさん

なんと!吉本もですか!?
でもまあ、あそこは地下にあるから電波悪くて好きじゃなかったんですよね~。掘るのには最適でしたけど^^;


>るきやんさん

GCBは面白いと思いますよ、本当に。只色々と大本がちゃんとしていないのでプレイする方としては正直頑張って欲しいというのが本音ですよね。

こちらこそよろしこー


>らっきさん

待って終わってもそれも人生!w我が生涯に一片の悔い無し!(ウソデスw

URL | 赤津 #-
2008/08/10 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/213-0562f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


