赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱い編成  

GCBで全国戦にでると。



様々な編成に出会うことがあります。



その中で「こいつは熱い!!」と思える編成があると思います。






最近ですと、ジオン少将ICででたとき、相手(少将)の通り名が「○○○のザク部隊」というものでした。







しかしそんな通り名無意味なんでしょ~~と鼻で笑ってました。








で、いざ相手の編成を見ると。




































マジデ陸戦型ザク×5機の編成でしたw















これは熱かったですね~。パイロットもテイコパイが殆どでしたがジュダックは居ませんでしたし。













こちらも必死に戦わせて頂きましたが、相手の心意気に顔がにやけてきます^^;

















しかも上手いんですよ、これがw



















なんとか勝利しましたが、相手のその漢っぷりに本当に頭が上がりませんでしたね。


























その他ですと記事にも書きましたが、ガンキャリー2機出しもカッコイイですよね~。










ガンキャリーは自分も好きな機体ですから、それを使われているのを見るとやっぱり熱いなと思ってしまいますねw















今日ゲーセンで見かけたんですが、海のマップでガイア、マッシュ、オルテガの乗ったグラブロ3機編成と戦ってらっしゃる方もおられました。












う~~ん、渋いですねw動きも上手く、見ていてスゲェと思っていましたw



















昨今ではハムロが謳歌したり、ガーベラ3機出しとかやなんというか見ていて正直萎えるデッキが殆どですが。














それでも中にはやっぱり己の信念を貫かれている方もおられるわけで。



















自分もそういう気持ちを忘れずプレイしたいものです。




















最近ではサラブレッド隊で全国行くのが楽しいですねw





















400越えても気にしない!ロマン編成で頑張るぞ!











の精神ですねw















こういった編成と当たるとこちらのモチベーションもアップします。











そしてお互い全力で戦うと、勝っても負けても気持ちが良いものです。












やっぱり最後は気持ちよく終わりたいものですね。









皆さんの印象に残った編成ってありますか?

スポンサーサイト

Posted on 2008/08/02 Sat. 23:29 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

ロマン編成かぁ。そんな余裕ないっす。

一度全国で、Gアーマーとガンキャリー
の二機編成がでてきましたねぇ・・・。
もちろん負けましたが。

完全に自分の腕が初級者級なんでしかたない
ですけど!!(泣)
ユウとエイガーとアヤを出して、
全国にでていた時期があったのですが、
最近、佐官狩りがすごくて・・・・。

くじけそうです。ジオンはどうにでもなりそうですが。

URL | ま~くん #-
2008/08/02 23:55 | edit

>ま~くんさん

ロマンも難しいですよね~。やるからには勝ちたいですもんねw

Gアーマーとガンキャリーはなかなか熱いですねw地上で会うとロック速度で負けるから結構やっかいなんですよね~。

URL | 赤津 #-
2008/08/04 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/211-3dfc0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


