赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ヶ月  

というわけで今回でブログ強化月間最終日となりました~。




おめでとう俺!





まあ、そんな大したモンじゃないですけどw



カレンダーを見ると全部白くなってる~~w








あと更新回数が今日で31。今までで最多ですね。













更新回数は一日に何回も上げれば、いくらでも上を目指せそうですが、正直小さな事をチマチマ書いても見る方にとってはあまり面白くないでしょうし。
























なにより俺がしんどい!w















一日一回でもグデグデなのに、一日に何回も更新してられっか!w


















まあブログ強化月間とは言ったものの、正直ネタが少なかったですね~。









もう少しネタの引き出しを多くしないと。















あとガッツリとしたネタもちゃんと用意しておかないとね。












平日ちょこちょこ、日曜辺りにちゃんとしたネタや記事を書こうと思っておりましたが、実際はあんまりでした。















ちゃんと計画的にブログを更新しないとねw























しかしそれにしても、いつもコメントをくださる方々には感謝感謝ですね><












いつも書いてくださる常連さん、初めて書いてくださる方。













本当にありがとう御座います;;






やっぱりコメントは励みになりますねw読むのが本当に楽しみでしかたありません。









これからもどうぞよろしくお願いします><























さて、来月からどうしようかな~。












正直一日一回は頑張れば継続できそうなんですよね。まあ1~3日は開ける日が出てくるかもしれませんが。














携帯から更新というのは考えてません。なんかめんどくさそうだし、写真アップとかも出来ませんし。


















ちなみに開ける日というのは、お盆辺りの話です。

















丁度相方HeaZooと休みが被るので、久しぶりに相方の居る富山まで遊びに行こうかと思っておりますw
















いつもこっちに来てくれますからね。たまにはこっちから行こうかなとw

















後、ネタや記事をちゃんと書くのに1日~二日開けたりしようかなと。


















それ以外はなるべく早く更新していこうかなと思っています。











この流れが良い感じなので、出来る限り長く続けたいですしねw














そのためにも出撃しないとね^^あと、ネタ採集のために見聞も広げていかないと。


















なにはともあれ。
























一ヶ月おつきあいくださってありがとう御座いました^^




スポンサーサイト

Posted on 2008/07/31 Thu. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様でした!

ブログ強化月間お疲れ様ですm(_ _)m

私も見習って自分のGCBのブログの更新頑張りたいと思います(・ω・)

来月も楽しみにしていますので頑張って下さい!

URL | 皇騎 #-
2008/08/01 01:33 | edit

風前の灯?

最近、かなりのGCBブロガー様がブログを終了なされています。そんな中で1ヶ月毎日更新、お疲れ様でした。
 自分としては折角GCBというゲームで知り合った方々とも今後交流出来ればと思っているのですが・・・。もう駄目なんですかねぇ、GCBは。まだまだ面白いと思うんですけど。まぁ、ここまでこのゲームに付き合ったのだから最後は見取ってやりたいと思います。それまでお互いに頑張りましょう。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/08/01 02:50 | edit

8月も強化月間頑張って下さい(笑)Heazooさんが居る富山に遊びに行くんですかぁ~良いですね!!私は富山には一度も行った事ありませんわ。今行きたいのは九州か東京かな?

URL | 蒼紫 #-
2008/08/01 13:56 | edit

お疲れ様でした。

見事に31日完走しましたね。
本当におめでとう御座います。
そして、お疲れ様でした。

8月の課題は一回も更新しないと云う事で(マテ

冗談は冗談として(ン?)、
週2・3回程度でも十分だと思いますので、気負わず無理せずに頑張っていきましょうよ!

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/08/01 16:13 | edit

>皇騎さん

ありがとう御座います^^皇騎さんのブログ更新も頑張ってくださいw


>らっきさん

GCBは本当にはまってますね、自分。クロニクルの発売も決定しましたし、まだ頑張れるはずですw自分はまだまだ頑張りますよ~^^


>蒼紫さん

自分も実は東京か九州にもいきたいんですよ~wですが、今回は相方とまったりしたいので富山に決定しました^^;


>葛城雪風さん

それ採用!!w(ヲイ

無理はしてませんが、やっぱり見てくれる人が減ると寂しいもので、つい頑張っちゃうんだw

URL | 赤津 #-
2008/08/01 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/209-5828ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


