赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の背中  

ふとGCBのカードイラストを思い起こすと。





あるカードが浮かびました。




そしてそのカードのことを考えると、何ともやりきれなくなってきます。












そのカードがこれ。































ザク・マインレイヤー





ザク・マインレイヤー










このカードは本当に不憫だと思います。












いや、パラメーターや特殊装備の事じゃないですよ?





まあたしかに今じゃネタデッキの一員だと思いますけど。







それ以上に不憫なのが。





























ザク・マインレイヤー(クロニクル)





クロニクル番共々。

































正面の絵柄が無いって事ですよね;;





























なんでしょうね~。排出番の時、背中を見せてマインレイヤーを強調するのは格好良かったと思います。









ですがクロニクルでみんな新絵柄になっているのに、こいつだけまた背中って・・・・。

































俺の価値は背中だけかよ!!


















という叫びが聞こえてきそうですね。


















同じ背中イラストだった陸戦型ジム(シールド未装備)でさえ、正面を撮してもらえているというのに。















まさしく男の背中ですよね。



















ガチで使ってもらえない、絵柄も正面撮してもらえない。













なんでしょう。卒業アルバムで自分だけ背中ばっかり撮されて編集されたときのやるせなさを感じます。





















この機体に幸あれ・・・・。








スポンサーサイト

Posted on 2008/07/29 Tue. 22:55 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

ビルダー二年間やってたけど気付きませんでした。
確かになんか感じさせられますね…

ビルダーの絵柄っておもしろいですなぁ。改めて思うと。

URL | ま~くん #-
2008/07/30 08:14 | edit

正面は普通の素ザクと変わらんから後ろ姿で主張してるのさ。ザクマインはCPUでも滅多に出会わないけどテキサスコロニー?の特殊部隊で現れたからチョッと嬉しかった笑

機雷ばら蒔いてくれるかと思い時間イッパイ放置したけど一度も機雷出してくれませんでした

そんなザクマインは何気にMG仕様のガンプラ出てるけど酷評されてる可哀想なヤツですよ

URL | 蒼紫 #-
2008/07/30 22:36 | edit

>ま~くんさん

自分もふと思い返してみてみたら、背中だけの寂しいヤツをみつけただけですw

一度皆さんにお気に入りのイラストを聞いてみたいですね^^


>蒼紫さん

なるほどw確かに素ザクと替わりありませんねw

MGは自分もビックリしましたね~。まさか出るとは思ってもいませんでした^^;


しかし何故か買う気は起こりませんでしたw

URL | 赤津 #-
2008/07/30 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/207-749990f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


