赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ強化月間も・・・  

7月のブログ強化月間ですが、残すところあと3日になりましたね~。




よくもまあ続けられたもんだよw



一日一回とはいえネタを絞り出すのがキツイもので。





ほんとどうでも良いようなことばかり書いていたような気がします^^;








まあ何故今月こんな事をやろうと思ったかというと。

















一つは自分のブログカウンターの減少ですね。










仕事を始めてからというもの、ブログが疎かになりカウンターがあまり回らなくなってしまいました。










やっぱり寂しいものですね~。












そこでこのままではいかんと思い、少し気合いを入れてみることに。










おかげで少しは見てくれる人が戻ってきてくださったかな?とは思います^^;



















他の理由として、GCBブログの活性化を図りたいなと思ったことですね。










バージョンアップをしてからと言うものの、GCBでは再び衰退の危機が来ましたね。










新カードも出ない、特殊能力のせいでプレイするのもしんどい。












稼働して半年目の夏頃を思い出しますね。あそこまで酷くはありませんが、それでも撤去する店が増えてきたのはやりきれないものがあります。











それと同時にGCBに関するブログをされている方々のモチベーションも下がりまくり。更新頻度なども少なくなってきたと思います。












更新されている方はされているのですが、やっぱり全体で見たときに盛り下がっているのは否めないと思います。

















そこで自分は、今だからこそ少しでも盛り上げよう!と考えました。









少しでも更新して、こんな時に頑張るなんてバカだな~こいつと思って頂けると幸いですねw








なんかえらそうなことを言ってしまってますね。ゴメンナサイ^^;
















まあGCBだけじゃないのはご愛敬ということで><

















本当はGCBの記事をもっと書きたいんですけどね~。ネタと力不足で申し訳ない^^;




















ですが毎日更新で訪れてきている人が、今日も更新しているなということを確認して頂けることが、今一番の幸せですねw











ブログ強化月間を実行した甲斐があるものです。
















とりあえずあと3日、がんばるぞ~w








Posted on 2008/07/28 Mon. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様です

毎日欠かさず楽しく見てますよ。頑張って下さい。

URL | バルバル #-
2008/07/29 08:38 | edit

頑張って下さい(^O^)ゝ

初めまして、皇騎と申します。
毎日楽しくブログ見てます。自分もGCBのブログやってますが毎日更新なんてとても……(;_;)

とにかく残り3日頑張って下さい( ^-^)b

URL | 皇騎 #-
2008/07/29 13:48 | edit

できれば8月もブログ強化月間でお願いします(オイ

URL | カート #-
2008/07/29 17:22 | edit

お仕事お疲れ様です!
おいらも最近バイトを始めて、
働くことの大変さを身にしみさせられております。

私なんか赤津さんの足元にも及ばないっすよww(泣)

お体に気をつけて^^

URL | ま~くん #-
2008/07/29 18:32 | edit

>バルバルさん

ありがとう御座います^^こんなブログでも楽しんで頂ければ幸いですw


>皇騎さん

初めまして><いつも見て頂いて感謝感謝ですw

毎日は本当にキツイですが、それでもなんとかなるものです^^;皇騎さんも頑張ってください。


>カートさん

チョw頑張ろうかな~~(マテ


>ま~くんさん

おお、バイトを始められましたかwこれでGCBの資金が出来ますな(ヲイ

働くことは大変ですが、お金をもらう喜びのために頑張っていきまっしょいw

URL | 赤津 #-
2008/07/29 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/206-df521df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


