赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ST3  

そういえば最近映画見てないな~。





映画館にも行ってないし。まあ面白そうな映画が無いのが正直な話w





しかし今日スッゴク見てみたい映画が上映されておりましたw








ST3(スターシップトゥルーパーズ3)です!w


























まさかね~。














3作品目が出るとは思いませんでしたよw




















この映画、超弩級のB級映画なんですよw















話の内容は地球人対エイリアン軍団の戦争話なんですが。










ま~~~至って普通w派手なエフェクトがあるわけでもなく、変わった話でもなく。















まあ百歩譲って1は面白かったですよ。まだね。











派手にエイリアン軍団とドンパチしているのは見られたんですが。


















2作目ですよ。













映画館で見たヤツは金返せ!!と叫んだんじゃないでしょうかw













自分ビデオで見たんですが、ま~~これが酷いw













映画「エイリアン」をパクッたんじゃないかと思うほどそっくり。











しかもチープw











エイリアンから逃げた地球人兵士達が、たどり着いた先には一つの砦があった。










そこでエイリアンを待ちかまえようとするが、そこはエイリアンが人間にとりつき、砦に来る人間を次々に襲うというものだった!!













とまあ。



















1作目とは180度方向転換した内容でした。











見ていて全然面白くないw1作目のドンパチは一体どこへ行ったのやらw











予算がないのがバレバレですな。



















新聞の広告を見たんですが、評価の一言がすごい。


















「これはB級映画ではない!C級映画だ!!」












とか色々と酷い評価を受けておりましたw当然でしょうけどね。














まあそんな酷い映画だったんで、そんな映画もあったな~で終わるはずでした。





















それがここに来ていきなり3作品目wしかも完結ときたもんだw






















まじでみてぇw













内容は1の続きのような話で、ドンパチもやるようなので少し期待w












この映画の監督って「ロボコップ」の監督なんですね~。











まあどうでもいいけどw

















酷いだろうなとは理解しつつも、好奇心が抑えられないw











なんかこういうバカ映画っていうのも、愛すべき一つなんでしょうねw









地雷と分かっていてもあえてそこに踏み込むのが漢ってもんでしょう^^













今度時間があったら上映終了するまでに行ってみようと思いますw






スポンサーサイト

Posted on 2008/07/27 Sun. 20:54 [edit]

category: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は出撃しなかったんですか?私は何故か金欠なので日曜日なのに珍しくゲーセン行きませんでした。そう言えばロボコップシリーズもシリーズを重ねる度に駄作になってたような記憶があるなぁ

URL | 蒼紫 #-
2008/07/27 23:53 | edit

でた!

スターシップトゥルーパーズ

原作の宇宙の戦士は思想に関してある種の危険性を伴ってますが
非常に面白かったので1作目の映画に期待したのですが……

原作とかけ離れて過ぎていたのを少し残念に思いましたね


で、いつの映画だったか気になったのでLDのジャケットを見てみたのですが……
書いてない(・・)

と云う事で、何気に  見てたりしますが

コレの完結編ですか?
確かに気にはなりますが、タダ券でもあれば(^_^ゞ

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/07/28 00:18 | edit

1作目はスプラッターって聞きましたけど

自分は「ターミネーター」を試写会で見てその後鑑賞券を買ってまた見てました、昔。
近々「T4」の撮影がクランクインするとか。ターミネーターがシュワちゃんじゃ無いみたいだしどうなんでしょうねぇ・・・。そういえば「トップ・ガン」の続編も予定されているみたい。続編も良いけど新作が良いなぁ、映画は。漫画原作ではないオリジナル脚本が見たいなぁ、TVドラマは。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/07/28 00:25 | edit

>蒼紫さん

実は出撃したあとぶらぶらしていて、たまたまこの映画のことを知っただけですw
出撃自体はグダグダだったので報告出来ませんでした><

ロボコップはやっぱり1ですよね~。2のバラバラにされる場面はショックでしたがw


>葛城雪風さん

なんかあまりにもギャップが激しすぎて、しかも悪い方だったのでかなり低評価ですよねw

自分もタダ券があったら即見に行きますけど、完結編と聞いたらなんかお金出しても良いかな~っておもってしまいますw


>らっきさん

T4がクランクインとはwそういえばT3もみてないな~。というかシュワちゃん以外のターミネーターは面白くなさそうですね^^;

トップガンもするとは^^;なんかリメイクものが最近多いような気がしますね。

URL | 赤津 #-
2008/07/28 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/205-97b5d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


