赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画配信サービス  

そういえば三国志大戦で動画配信サービスなるものが始まったようですね。





自分がプレイした戦いを、自分のPCで自宅で見られるという物らしいです。










これって画期的ですよね~。まあ詳しくは分かりませんが、自宅で綺麗な画面でプレイ動画を見られるというのは本当に嬉しいものですから。




宣伝にもなるし、思い出の対戦とかを残せるとなればモチベーションもグッと上がってくると思います。









GCBでもやってくれたら良いのにね~。そうすればカメラで動画を撮る手間も少しは減るのにw







まあ色々問題があるとは思いますけどね。




でも綺麗な画像でプレイ動画を見られるのならそれにこしたことは無いと思いますね。






店内で仲の良い友達とワイワイやったプレイ動画をあとで見て、あーだこーだ言い合うのも一つのコミュニケーションですから。





もう少しプレイヤーに対するサービスも増やして欲しいと思う今日この頃です。





Posted on 2008/07/24 Thu. 22:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

動画配信ですか……

バトルギア4でも一時期テストで行いましたが
結局、正式に配信される事は無く今に至っているのでorz

うらやましいですな~。


まぁ~メーカーからの配信も良いんですが
梅田か難波で筐体から直接ビデオに録画できるお店が欲しいです……
ミスト2だと三国志は録画出来るようにしているのに
ビルダーは……(TT)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/07/24 23:09 | edit

>葛城雪風さん

バトルギア4でそんなテストあったんですね~。しらなかった。

ゲーセンでのビデオ録画は、頼めばさせてもらえる所もあるみたいですが、それでも少ないでしょうね~。

そういうサービスしてくれたら活性化にもつながると思うんですけどね。まあ色々あるんでしょうけどw


URL | 赤津 #-
2008/07/25 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/202-bc72cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


