赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時計が欲しい  

時計といっても、アイナの懐中時計じゃないですよ?





時計とは腕時計のことなんですよ。





今使っている腕時計なんですが、水が入るようになりまして。









汗なんでしょうか、ガラスの内側に水滴がつくようになって文字が見えないわ、このままじゃ中の機械は駄目になるわでもう駄目だろうと考えてます。












で、いざ買おうと思っても何が良いのかさっぱりw










当然ピンキリなのは分かります。















そこで絞って考えるのが。













予算は大体1~2万程度(あんまり高価な物を持ってもお金ないし)







仕事にもプライベートにも使えそうなデザイン(Gショックとかは仕事には合わないと思うし)







とりあえず長持ち出来るヤツ。













ですかね~。まあそんな物ねーよっていうことはないでしょうけど、全然知らない分野なんで正直どんなのを買ったら分かりません。










普段皆さんどのような時計をされていますか?











参考までに教えて頂きたいなと思いますw








自分の好きなの買えばいいんでしょうけど、やっぱり色々と調べたり考えたりした方が良いですしね。





何か良いの見つかると良いな~~。

Posted on 2008/07/23 Wed. 22:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

ナイスタイミングな記事!
ちょうど時計調べてた所だったからびっくりしたよ。w
2万くらいならこんなんどない?
http://www.rakuten.co.jp/daikanyama-st/877834/877904/
あとは個人的に好きなスイスミリタリーとか。
http://www.swissmilitary.jp/

今度スカイプでゆっくり話そか。w

URL | HeaZoo #-
2008/07/24 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/201-0a3fd4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


