赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イパラジIC奮闘記(3)  

今日も今日とてジオン軍。





いつものように一人の男が黄昏れていた。
















ガースキー修正




「俺の名はガースキー・ジノビエフ。ジオンの一兵士だ」






「ひょんな事から変な部隊へ配属されて戦っている」









「MSの充実ぶりはすごい。文句がないぐらいだ。武装もまあ、ある程度は揃っている。カスタムはまあなくてもあまり困らないだろう」







「只問題は」




















「人が居ない事だ!」


















ヘンメ修正




「相棒のヘンメは艦長に就いてもらわないと困るし」

























アル修正




「民間人のガキを母艦に乗っけるぐらいなら、一人で戦った方がマシだ」




























「はあ・・・、早く人が来ねぇかな・・・・」




















ヘンメ修正




「おいガースキー。補給物資が届いたぞ」













補給物資って言ったよな?いい加減にしてくれよ!」












「まあそういうなって。今回も上物だぜ」



































片手ビーマシ修正





「上物過ぎるな。だけど、こんなもん寄越せるのに、なんで人員補強が出来ねぇんだよ!?」














「それなんだが、ここでビッグなお知らせだ。なんとこの部隊に新しく配属される人物が居るそうだ

















「本当か!?」

















「ああ、さっき司令書が届いてな」




















「また民間人じゃないだろうな?」
















「おやおや、疑り深くなっちまったもんだ。安心しろ。ちゃんとした軍人だ」














ジ~~ン・・・・













「へへ、なんだか涙が出てきそうになっちまったぜ。涙もろくていけねぇな」












「そろそろご到着の時間だ。お迎えに行くとするか」





























































ドライゼ




「ドライゼという者だ。本日からこの部隊に配属された。よろしく頼む」

















『・・・・・・・・・・・・・・・』
























「何でまた艦長キャラなんだよ!!??」

















「俺が知るか。まあドライゼをパイロットとしたところで、特殊能力が無駄になるだけだしな。俺がパイロットをやるよ」












「・・・・・絶対おかしい・・・。何かがおかしい・・・・・・・」








































というわけで、今回配属されたのはドライゼさんでした~~。





























ヌワァァァァァァァァ!!
















誰かのコメントで書いてありましたが、マジでこいつが来るとは!!






誰が来てもヘンメをパイロットにすれば良いだけですよ、へへんwと侮っていましたが。

















マジで来ると正直へこみます















艦長にしなきゃ意味ないキャラなんですが、それが余計きつすぎる!!









ドライゼ艦長にしても回避率がの補正が付くだけで、正直いらねぇっす。ヘンメの命中率補正の方が欲しいです。









しかし・・・・、ドライゼパイロットにするよりヘンメの方がマジで役に立ちますし・・・。

























なんというジレンマ!!軽く泣きたい!!















早く、パイロットキャラ来てくれ!頼む!!





Posted on 2008/07/22 Tue. 22:38 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

あっちゃ~(><)
予想通りになっちゃっいましたか(汗)

でもビームマシンガンっていいじゃないですかァ!

URL | ま~くん #-
2008/07/23 00:17 | edit

>ま~くんさん

来ちゃいましたよコンチクショーw

良い機体、武器があっても乗り手が駄目なら意味がない・・・;;誰でも良いから普通のパイロットきてくれ~

URL | 赤津 #-
2008/07/23 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/200-834adb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


