赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カードビルダーと私  

とりあえず、自分とGCBの出会いと歴史からw

一応自分Ver1.00から始めてるユーザでして。GCBが設置されてから一ヶ月後くらいに始めました。
当初はこういうゲームはお金がかかると知っていたので手を出そうとはしなかったのですが、ある日友人と遊びに行ったときの事でした。
ゲーセンに入るなりなんと友人がGCBのデッキを取りだし、

「はじめちゃった~」

はい。つられてやってしまいましたw

連邦、ジオンどちらにしようか悩みました。ちなみに友人は連邦でした。ここでジオンを選んで対戦しようかと考えましたが、その前にある決意が頭をよぎりました。

シロー使いたい!!

と、言うわけで連邦に^^;自分、08シリーズ好きなんでですよ~


しかしそれから二週間後。早くもジオンICをつくっちゃいました(ヲイ

理由は簡単。

排出されるカードがジオンばっかりだったから!!

使わないのがもったいなかったので金はかかりますが両軍使いにw

それから数ヶ月経ち、大学を卒業してもGCBは続け、仕事の関係上関西から関東へ引っ越すときも、GCBのカードだけはしっかり持って行きましたw

今では仕事のストレス発散のためにゲーセンに通ってGCBやってます^^
まあ、簡単ですけど、こんな感じですw部隊編成とかは次回に書いていこうかとw

とりあえず、まだまだGCBは辞められない赤津でしたw
スポンサーサイト

Posted on 2006/09/17 Sun. 00:24 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 1

コメント

|・ω・)

|・ω・)っ【あしあと】 ペタリ

|彡サッ

|・ω・)b 今後ともヨロシク!

|彡サッ

URL | むつみん #-
2006/09/17 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/2-8a0b0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


