赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生  

というわけで。








ハッピーバースディ、俺!!




しっかし、何も変わらんね~。



2×歳になったけど、心は幼いままですよw





未だに自分が大人になったという感じがしないのよね~。駄目駄目ですがw




テレビで高校野球とか、高校生クイズとか見るんですが。




テレビででている高校生の方が大人に見えるのは気のせいでしょうか?w





ほんとテレビに出ている人って大人びて見えますよね~。




まあこれからも心は少年を心がけて頑張っていこうと思いますw








いつかは胸をはって大人だ!て言える日が来ると良いな~~。








さ~て誕生日に自分へのご褒美なにしようかな~w




今のところ欲しいものは・・・。




Xbox 360かな~。



色々と欲しいゲームがあるんですよw




プレステ3買うよりこっちの方が欲しいかなw




まあお金はないんですけどねw




大した物が買えない自分がなせけない・・・。




スポンサーサイト

Posted on 2008/07/15 Tue. 22:50 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

(^o^)/オメー

2*歳の誕生日おめでとうございます♪飯でもオゴリますよ。良かったら連休中にでも久々に一緒に出撃しませんか?ちなみに私は金曜日から連休なので4連休中だったりします(^_^)v

URL | 蒼紫 #-
2008/07/15 23:21 | edit

誕生日おめでとう御座います。

誕生日プレゼントは……
























なしです(^^)

もしくは、BG4のMR2をこの前の大会で貰った赤鍵で作りましょうかね(マジで^^)

何はともあれ二十ン歳おめでとう御座います(^^ゞ

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/07/15 23:54 | edit

ありゃ?
赤津さんも7月生まれすか!おめでとうございます!

XBOXですか?
オペレーショントロイですか?面白そうですよね~あれ。

プレステ3だと、メタルギア4とかもいいですけど…

持ってるのに未だ未プレイです。

URL | ま~くん #-
2008/07/16 23:00 | edit

>蒼紫さん

アザーッス!w日曜日に東京からトモミチさん達が来られるので出撃しようと考えてますw

また連絡しますね~^^


>葛城雪風さん

そのお気持ちだけで十分ですよw


>ま~くんさん

赤津さん「も」ってことはま~くんさんも7月生まれかな?w

オペレーショントロイはニコニコで動画見たときMSがなかなか出てこないので驚きましたよw

URL | 赤津 #-
2008/07/16 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/192-3301f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


