赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イパラジIC奮闘記(2)  

ジオン軍






今日もこの軍に所属する一人の男が哀愁を漂わせていた。













ガースキー修正




ガースキー「俺の名はガースキー・ジノビエフ。ジオン軍に所属する一兵士だ」











「相も変わらずこの部隊に来てからというもの、前線にたって戦っているのは俺と艦長のヘンメだけだ」






「全く持ってふざけている。俺の能力云々より、さすがに一人じゃきつすぎる。どうにかしたいぜ・・・」






















ヘンメ修正




ヘンメ「ようガースキー。今日補給物資が届いたぞ。なんでもプリンだそうだ」








ガースキー「プリンだぁ?上は何を考えてるんだ?」






ヘンメ「ほれ、これがプリンだそうだ」






























カーゴ爆弾





ガースキー「ホント上は一体何考えてるんだろうなぁ!!ええ!?」









ガースキー「俺たちに死ねっていうのか?正直まっぴらゴメンだ」







ヘンメ「ああ、それとまた新しい機体が増えたぞ」



























ケンプフル




ガースキー「よくこんなショボイ部隊にこんなのが配備されたもんだ」



















ガースキー「で?人員補給は?」
























ヘンメ「ない」
















ガースキー「どう考えてもおかしいだろう!?なんで機体がバンバン増えて人が増やせないんだよ!」






ヘンメ「俺にいわれてもな。まあそのうちくるだろう」






ガースキー「そのうちが、早く来ることを願うぜ」

















それから数日後。












ヘンメ「喜べガースキー!なんでもこの部隊に新しい人員がくるそうだ」










ガースキー「本当か!?そいつはいい。これでようやく軍隊らしくなったってもんだ」















ピンポ~~ン











ヘンメ「お、どうやら来たらしいな。お迎えに上がろうぜ」











ガースキー「軍の基地なのにピンポンはないだろうっていうツッコミは野暮だな。さて、どんなやつがくるのか・・・」












































アル修正






アル「こんにちは~」













ガースキー「・・・・・・」











ヘンメ「・・・・・・」















ガースキー「おい坊や。ここは軍隊の基地だ。子供がウロチョロしちゃ危ないぜ」








アル「あ、初めまして。本日からここに配属されるアルフレッド・イズルハです。よろしくお願いします」









ガースキー「こいつは面白いアメリカンジョークだ。なあヘンメ」
















ヘンメ「・・・・・・どうやら本当らしいな」












ガースキー「おいおい、何ぼけてるんだよ」










ヘンメ「今日配属されるヤツの情報がファックスで流れてきてたんだが・・・。名前が一緒だ」






















ガースキー「・・・・・・・マジで?」




















ヘンメ「マジだ」


























ガースキー「ふざけんなよちくしょう!!」











ヘンメ「おい、坊主。お前さんの特技はなんだ?」











アル「え~と偵察任務ぐらいなら出来ます。あ、あと民間人なのでMSは動かせないんでよろしくw」











ガースキー「ウガァァァァァァァ!!軍人ですらないのかよ!?全くやくにたたねぇぞ!?」











ヘンメ「しかたねぇ・・・。この坊主を母艦に乗せて、俺がMSで戦うとするか」









ガースキー「早くましなヤツが来てくれ・・・。頼む・・・・・」



















ガースキーの受難は続く。








































というわけで三人目のキャラとしてアルフレッド・イズルハくんが来てくれましたw


















いや~~。正直。























ふざけんな!






















という思うと同時に。






















やっぱりお前かよ!!
















という諦めの感情がわき出てきましたw













で、アルを艦長にしたのですが。













ガースキーとヘンメが当てない当てないw













やっぱり艦長補正は大事ですよね~~。











ああ・・・、早くパイロットキャラが欲しい・・・。








Posted on 2008/07/10 Thu. 23:44 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

次に出るキャラはラトーラな気がします・・・。なんとなく(笑)

URL | カート #-
2008/07/11 21:36 | edit

>カートさん

チョッ!wそんな不吉なこと言わないで!w

URL | 赤津 #-
2008/07/11 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/187-da47ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


