赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ながらクロニクルゲット!!  

取り置きの予約をしてから次の日。

仕事もおわり、さあ帰ろうとして携帯を見ると着信&留守電が


「もしや!!」

と思い、早速留守電再生。すると・・・
店員「いつもありがとう御座います。ご予約されていますガンダムクロニクル入荷いたしましたので、ご来店お待ちしております」


仕事場をダッシュで去り、予約していたホビーショップに直行w


で到着。見ると店頭にクロニクルが置いてあるじゃありませんか^^


早速店員に話し、取り置き分の2BOXをゲット!

これまたダッシュで家に帰りましたw




で、開封~~。


カードの内容は殆ど知れ渡っているのであえて書きません。


で、手に入れたカードなんですが・・








ハイ・ゴッグがダブッちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




これは悔しい^^;まさか4分の1のカードがダブるとはw他の☆1、☆2は揃っただけになお悔しい。



と、言うわけで。



次の日も店に直行しましたw



で、そこで驚いたことが。

昨日はまだBOXアリの張り紙があったのですが、

今日はありませんでした。


で、店頭に残っていた10パックほどの内。3パックを抜き取りレジに。

店員さんに聞いてみた。


「もうBOX無いんですか?」


店員「はい。入荷未定でして、残っているのもそこにあるだけでして」




自分「・・・・・・・」




残っていた分全部買っちゃいましたw


で、早速開封。


ハイ・ゴッグでないことを祈りつつ、次々と開けていくと。




BD2機が出ました~w

いや~ほっとしました。これでハイ・ゴッグだと、目も当てられませんでしたねw

というわけで、あと2枚ですw



だれかハイ・ゴッグと交換してくれないかな~





で、話は変わります。

正直に言おう。ここからは殆ど嫌みにしか見えないので、ブーイングがある方はコメントにどうぞ^^;



新カードが排出されて何日かたちました。そこで新カードがどれだけ手に入ったのか整理してみました。

と、言うわけで自分が手に入れた新カードはこちら。


コモン

連邦
ボール改(多関節マニピュレーター仕様)×2
ガンキャノン量産型
ガンキャノン量産型(WD)
ジム・キャノン(WD)×2
ドラゴンフライ
ラリー・ラドリー
ノエル・アンダーソン
シールド(ジム寒冷地仕様)

ジオン
ザクⅡ後期型
ザクⅡC型
ザクⅠ(ゲラート・シュマイザー専用機)
コミュ
ユウキ・ナカサト
シャルロッテ・ヘープナー
ミハイル・カミンスキー
クルスト・モーゼス
ハンド・グレネイド

カスタム
貫通弾
ブイ・フォーメーション
トレイル・フォーメーション


アンコモン

連邦
ジム・スナイパーⅡ
シールド(4号機、5号機)
ビーム・ライフル(アレックス)

ジオン
ゲルググ高機動型(エース部隊仕様)
リック・ドムⅡ
ゲラート・シュマイザー
メイ・カーウィン

カスタム
耐ビーム・コーティング


レア

連邦
アレックス
ガンダム(最終局面仕様)
ガンダム4号機(Bst)
ジム・スナイパーⅡ(WD)
新レビル
ハイパー・ビーム・ライフル

ジオン
ブルーディスティニー2号機



このうちザクⅠ(ゲラート・シュマイザー専用機)は買ったものです。
あとクロニクルは省きました。


このリストを見て思ったこと。






アンコとレアの数が1枚違いってどうよ?w



ほんと嫌みでスイマセン><。まあ、これだけ輩出率が悪ければ、アンコすら手に入らないのも頷けます。

しかしレアは見事に連邦ばっかり。次はジオンが出ることを祈ります。


ちょっとま参戦しないと、仕事中もイライラしてきますw終戦も迎えて、開戦しているんだろうな~・・。ポイント欲しい・・


明日は頑張って仕事帰りに行こうかなw

Posted on 2006/10/31 Tue. 22:22 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

コメント

チキショウ、最後までみちまったorz

でもほんと羨ましい・・・・

最近は新カードすらレアかしてきましたよ(;´Д`)

URL | ゆ~すけ #-
2006/11/01 09:40 | edit

いまだに最高の手持ちカードがハロな俺のリアルEXAMが発動しました。

URL | ヴィセット #ew5YwdUc
2006/11/01 10:29 | edit

コメントが返しづらいです^^;

>ゆ~すけさん

もうね、いい加減カードの排出率を調整してくれってかんじですよね~
全国対戦や、0083が出ても一緒だったら正直へこみますよね

>ヴィセット

リアルEXAMですか!wやばい!襲われたら負けだ!!wかくなる上は、何か餌になるカードを囮にしてにげないと・・w

URL | 赤津 #-
2006/11/01 21:32 | edit

ここにも・・・引き強さんが・・・w


いましたねぇ~!

最終局面仕様!テラウラヤマシス!!

私は新jカードになってからというもの旧レア引きまくりですよ!!(ぷんぷんw

URL | はるかな #-
2006/11/02 11:14 | edit

>はるかなさん

旧カードではRアムロがめっさほしいですねwあいつさえいれば、俺の夢がかなうのに・・・・・^^;

思えば、旧カードも結構そろっていないんですよね、自分

URL | 赤津 #-
2006/11/03 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/18-6e9c9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


