赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れ物には気を付けよう  

ブログ強化月間といいつつ、初っぱなからこんな事書くのも情けない話ですが。








カード無くしました・・・。















といっても。




















三国志大戦3の軍師カードなんですが。









いくら家を探しても無いんですよね~。










おそらく無くしたのは、相方HeaZooと遊んだ土曜日だと思われます。









橿原のゲーセンで三国志大戦をやったんですが、その後家でカード整理していたら軍師カードがないことに気が付きました。








とりあえず今は新規でカード作ってプレイしております。









そういえば三国志大戦では携帯での公式ページで。







軍師カードの番号を登録しておけば再発行出来るみたいですね。







これは結構画期的ですよね。GCBのICにもカード番号記載されてるんだから、同じようなことが出来るんだと思うんですけどね~。









出来たら今までの苦労も取り戻せるのに。










あ、ちなみに無くしたカード、登録してませんでしたw


















う~~む、GCBでは2回、三国志大戦で1回カードを忘れるとは。















思いっきりバカですなw








同じ事を繰り返すのは抜けてる証拠ですね。反省しなければ。








まあ無くしたのは寂しいですが、まだそんなにプレイしていなかったのが幸いでしたね。









これでジオンの本IC無くしたらショックで放心状態になるでしょうw








皆さん忘れ物に気を付けましょうねw










今度一度、ゲーセンの方に電話してみようかな。






只忙しくてゲーセンまで行けないのがね^^;



スポンサーサイト

Posted on 2008/07/02 Wed. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ヒルズのポイントカードなら無くした事があります(笑)

URL | カート #-
2008/07/03 00:15 | edit

私は……

一応、ゲーム終了後はIC挿入口を手で触って確認するようにしてるので、ICを無くした事はないですが
0079Ver2の末期に連邦のメインICがご臨終召された事は有りましたorz
で、その後再度ICを作り直してからはほぼモーリン1択に……

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/07/03 07:34 | edit

俺のダチコーは、
IC無くすんじゃなくて、デッキケース
ごとゲーセンに置いてきやがりましたから!!

ゲーセンに連絡すんのめんどかったし、
行くのもめんどかったです。

でもそのついでに、何クレかやったら、
レジェガンが出ましたが・・・。

URL | ま~くん #-
2008/07/03 18:21 | edit

>カートさん

自分もある日ヒルズのポイントカードが無いことに気が付いて焦りました。
デッキケースの中にも財布の中にもなくて、ふと鞄を覗くとひょっこりでてきました。

それ以来財布にキチンとしまうようにしていますw


>葛城雪風さん

さすがですね~。自分も見習って、ちゃんとICカードの挿入口を確認しないと^^;

ICがご臨終・・。自分はないですね~。しかし有ったら本当にきつそうですw


>ま~くんさん

ちょっ!それは酷い^^;デッキケースは忘れないように鞄を最後確認しております。まあ、何度かやばいときはありましたがw

URL | 赤津 #-
2008/07/03 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/178-c0417900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


