赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ強化月間  

夏ですね~~。


いよいよ7月に入りました。一年で言うともう折り返し地点が来ちゃったんですね。早いものだ。




さて今回、というか今月7月ですが。



ブログ強化月間と題してみようと思います。







ふと自分のブログの記事アップ数を見てみますと。






最高一ヶ月で11回アップしております。最低は5回ですが。

















そこで考えたのは、この11回を越えてみようじゃないかと。









単純計算31回は更新できるわけですね。







ネタも時間も最近無い自分ですが、少し頑張って更新してみようと思います。









ただ、更新を早くすると言うことは、それだけどーでもいいネタが増えてしまうということが考えられます^^;








なるべくちゃんとしたネタを書こうと思いますが、その辺はご了承を><








GCB以外のネタも色々書いていきたいな~とも思ってますしw













というわけで、今月いっぱい頑張るぞ~!



Posted on 2008/07/01 Tue. 23:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

同じ日に複数記事を書くことは前提としてないのね…。w
オレは昔のブログで月34回更新したことがあったよ。
31回目指して頑張ってくれぃ!
ネタの提供ならいくらでもするよ~。

URL | HeaZoo #-
2008/07/02 20:40 | edit

小説!小説!ひたすら小説でお願いします!!

URL | ま~くん #-
2008/07/02 21:47 | edit

>HeaZoo

同じ日に何回も更新しても、正直ネタ切れが早くなるような気がしてね~。

とりあえずコツコツと更新していく予定w平日はネタが薄くなるけど、土、日はちゃんとしたのを書こうかな~とw


>ま~くんさん

え?もしかして魔法少女・・・?

あれって結構下準備がいるんですよねw地味に^^;

でもなんとか更新したいな~・・・

URL | 赤津 #-
2008/07/02 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/177-8e94adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


