赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バージョンアップ後  

最近更新が滞っております。





ま~仕事も頑張らなきゃ行けないし、週休二日が週一になったおかげでテンションがMINに近い状態ですw




そんななか今更って感じですがバージョンアップ後に出撃しました。




正直言って分かりづらいものは分かりづらく、分かりやすいものは分かりやすいといった物でしょうか。






赤撃ちのロックが遅くなったと言われてますが、普通にやっているとわかりにくいですね。



只、いつもなら先手を打てたところが少しのタイミング差で押し負ける所なんかが、お、少し変わったかな?と感じる程度でした。






母艦も硬くなったと言われてますが実感沸きませんでしたw



ミサイル系の範囲も修正されたと聞いたのですが、大きくなった・・・かな?^^;分かりませんでした。










逆にわかりやすくなったのは、サイコミュ系ですね。グルグル回る回るwすぐ相手をロック範囲に捉えられるのは気持ちいいですねw





後各キャラクターの能力追加&修正ですね。




言い出したらきりがありませんので割愛しますが、疑問に思うのはなぜ排出停止されているカードを能力修正するのか?ということですね。




排出されているのならともかく、もうプレイしても手に入らないカードをテコ入れしても、わざわざ購入してまで使うなんていうことは正直納得しかねますね。





まあ以前からそんな傾向はありましたけどね。83稼働当初の出力リミとか。






もっと今でているカードを何とかして欲しいですね。そして無理矢理テコ入れをしないでもいいと思いました。












さてプレイした結果なんですが。
























超・絶不調w










何故か全国で勝てなくなり、ジオンが少将から准将になりましたw






う~~んスランプ。ま、ボチボチ行くか~。







連邦では装甲強化型ジム3機出しで全国でましたが、2戦2敗w




一時期いいところまで追いつめたんですが、後半息切れであえなく撃沈。








コウの機体が盾二枚持ちで赤青無いのがこんなに辛いとは!w







青で武器破壊したいのに出来ないもどかしさ。悔しいのでジムライフルでも持たせてやろうかしらw





しかし次出撃できるのはいつのなる事やら。










そういえば今度のGW、各方面から大阪に来襲される方々が居るとか・・・。






こりゃまた楽しくなりそうだw











それまでに少将に戻れたらいいな~。まあ一度落ちるところまで落ちるのもスッキリしていいかもしれませんが。







唯一の救いは、新絵のクリスが手に入ったことですねw可愛いから許す。


スポンサーサイト

Posted on 2008/04/30 Wed. 21:56 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです!
心眼ハロの脅威・・・それはジオンの不利伝説継続(泣
でも、前の1年戦争はジオンの勝利に終わり涙がホロリ
仕事が忙しそうですね・・・がんばってください!

URL | あずま #-
2008/04/30 22:16 | edit

最近は月イチビルダーになってしまいましたw受験生ですから当然といえば当然ですが。GW中も遊べそうにないです。

URL | カート #-
2008/04/30 22:54 | edit

バージョンアップでブルーディスティニー3号機が使いやすくなってました!
ようやく中佐に上がれましたよー!

ガンダム試作4号機SBを引いたのですが…使い道がどうもわかりやせん(´・ω・)

URL | ま~くん #-
2008/05/01 07:10 | edit

>あずまさん

ハロム猛威を振るってますね~。といわれてますが、実際当たったのって数回でしたwそれでも鬱陶しいものは鬱陶しいですね^^;


>カートさん

受験生は大変ですよね^^;でもたまには息抜きにプレイもいいかも?w


>ま~くんさん

BD2号機と3号機は上方修正されてますね~。弾数も増えましたし個人的には嬉しいものですw

試作型4号機は鉄板で言うなら片手ビーマシ+試作1号機盾ですかね。
他には寒盾+ブルパップなどでコストを395に抑えるのもいいかもしれませんね。

格闘の威力が高いので格闘仕様にするのもアリかもw

URL | 赤津 #-
2008/05/03 01:12 | edit

以前から黄色しかないデッキで戦っておりましたので、赤が遅くなったかどうか全くわかりません。
すみません、嘘です。
私は鈍いので、はっきりとは体感できてないですね~。
どうせキマイラ隊は密着戦になるしw

URL | クロマテ #-
2008/05/03 20:24 | edit

>クロマテさん

クロマテさんのキマイラ隊は漢らしいですからねw
しかし普段赤青に頼る自分には黄色一色はきつすぎます^^;

URL | 赤津 #-
2008/05/05 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/165-ab4a5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


