赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更クロニクル  

揃っちまったよ・・・、おやっさん・・・。






俺・・、やったんだよな。











こんなに綺麗に揃ったんだから・・・。もう十分だよな・・・・。






























パズル1
















パズル2


















パズル3


















というわけで。
























綺麗にパズルが揃いました~w







う~ん、レイコのエロ○イことエ○ロイことwでも俺、こういうの嫌いじゃないぜ^^







新秘書の二人の可愛いですね~。うちのICにでてくれるのはいつになる事やら^^;













さて今回のクロニクルですが。








確か1月ぐらいに難波にあるカードショップで予約しました。






今回は6箱。お金が少ないですがギリギリ買える範囲で予約しました。















で、早速開封。





















一発目にガンタンクⅡが出てくるのは仕様なんでしょうか?







6箱開けてみましたが、一番前にあるパックは全てガンタンクⅡでした。






これから購入しようとしている方は注意しましょうw













そのあとクルスト博士や宇宙用高機動試験型ザク、ギャビー専用ザクⅡなどがでてくれましたね。








しかしクルストでてアルフがでないとは・・・。









脱出艇も排停になりましたが、まさかクロニクルででてしかも地上の脱出艇だけとは・・・。









宇宙用の脱出艇は次回のクロニクルなんでしょうかね?w











ハヤトは0083から始めた方にはありがたいですね。排出期間が少し短かったような気がしますから。











しかしスレッガーさんはどうにかならんのか・・・。














絵柄があまりにもちょっとねぇ・・・・。






ハヤトはカッコイイのにな~。











機体的には、ガンキャノンスプレーミサイルランチャー仕様や陸戦用ジムなどが連邦側で入ってますが正直微妙ですねw









ジオン側でゲルググ高機動型(エース部隊仕様)が個人的には嬉しいですねw








同じ能力でジョニー専用がありますが、シャアが乗せられないしねw














そして女の子ですが。












ミユとノエルとユウキが計6枚ずつ。






メイちゃんとクスコは計3枚ずつ手に入りました。







まあ全員前のバージョンがあるとはいえ、やっぱり新絵は欲しい物ですw










前回のクロニクルは個人的にハズレくさかったですが、今回は正直アタリだと思ってます。








絵柄もそんなに酷いものではなく、また排出期間が短かったカードがこうして手にはいるのはプレイヤーにとっても嬉しいことですしね。









前回のは結構酷かったからな~。連邦の☆二つ(ジムスト強化型他)はパッとしないし、逆にジオンの☆3つ(ヒルドルブ他)の方がパッとしないしw









今回からキラキラ仕様のカードも出てきたことだし、次回もまた散財する事になるんだろうな~。










それはさておき、今回のクロニクルは買っておいて損はないかと思いますね。










まだお持ちでない方はお早めに~。



































え?☆3つはどうなんだって?
















































☆3つ





最短でフルコンプできました、以上w




スポンサーサイト

Posted on 2008/03/23 Sun. 03:25 [edit]

category: カードビルダー

コメント

前回のクロニクルは悲惨でしたね。
☆3になんでヒルドルブがいるんだよと!

バンダイの考えてることは、わかりませんが、今回のは当たりですね~
6パック購入して
アムロとクスコが当たりました~

注文したのがまだ届きません…

URL | ま~くん #-
2008/03/23 07:10 | edit

カードのレアリティが排出時と一緒のお陰で
女性キャラの入手が楽になりましたね♪

只、GAME Verなだけ有って排出停止になったカードばかりで
新カードが無かったのは少し寂しい気もしますが
コレで次は排出停止になったカスタムの復活への望みが出てきたと言う事でしょうか?

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/03/23 08:30 | edit

運良すぎですよ~。某巨大掲示板では赤蟹大量発生の話題で持ち切りですが、人によってマチマチみたいですね。

URL | カート #-
2008/03/23 16:37 | edit

お、☆☆☆コンプおめでとうございますww
自分もクロ買いましたがおにゃのこは一応コンプしましたww
それにしても赤蟹の機動が普通の蟹のS型と同じって…

URL | ライト #-
2008/03/23 18:24 | edit

パズルカードコンプですか・・・凄いですね。
自分は今回も単品2パックだけで我慢してます。

URL | NG #Q/E6t7Ws
2008/03/23 19:45 | edit

お勤めご苦労様です
今回のクロニクルって正直ムカっときましたね
0079後半は事情がありできなくミユ・ノエル・ユウキ・クルスト・アルフを
トレードしたり購入したりで・・・・
それがクロニクルでホイホイでてきてショックが隠せません
機体しかだしてなかったから貫いてほしかったですね(私が言えた事ではないですね
あ~あ・・・これでレビルⅡ+スレッガーのゾンビアタック復活しそうですね(笑
では、のんのん

URL | あずま #-
2008/03/23 21:40 | edit

今日やっと蒼紫の元にタクティカルガイド2とクロニクル5BOX届きました。一番欲しかったガンダムROが手に入らんかったぁ(ToT)まぁ手に入っても全国対戦で使うかどうかは微妙やけどf^_^;

URL | 蒼紫 #-
2008/03/23 22:22 | edit

私は5BOXでシャアがいませんでした。
排出持ってるからいいですけどね。
実はシャア以外は持っていなかったので、今回は大成功ですw

URL | クロマテ #-
2008/03/24 03:42 | edit

愚痴です(長文失礼

今回のクロニクル、企画は成功だと思いますが私的には色々と言いたい事が。
①事前にネットでお披露目されたおにゃのこ画像を友人に見せたところ「夏元(漫画家)キャラ絵じゃないからどーでもいい」と言った奴がなんで仲間内で一番早く購入してクスコ、メイを育成してるんだよ!?
②いつもクロニクルを購入している友人に1BOX頼んだところ既に3パックほど開封されてるBOXを渡されました。聞けば某黄色潜水艦ではレアフルコンプ希望の客の為に開封して中身を確認してフルコンプを作ってるんだとか。しかもシャアズゴを渡されて「このBOXのレア」って・・・。なぜシャアズゴ?と尋ねると「店員と一緒にフルコンプの為BOXあけてたらソレがダブった」俺はお前のダブリを購入させられるのか!!悪い事は重なるもので残りのパックを開封したところメイもクスコも居ませんでした・・・。友人はメイ&クスコが3セット出来たとか。レアはシャアズゴで我慢するからせめてクスコを下さい・・・。(メイはトレードしてくれた)

という事があった為、軽い人間不信に陥ってます。で、ヤケ買いで【タクティカルガイドVol.2】を購入。次の対戦会でゲル、使ってやるぅ~~。(泣

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/03/24 05:18 | edit

私は2BOXしか買いませんでしたが狙いのロールアウトをゲット
できました、片方は赤い蟹でししたが、まあ今回のクロはいい感じでした。



URL | だいこん #-
2008/03/24 19:07 | edit

>最短でフルコンプできました、以上w

最悪だ。まるでエンターテインメント性がないよ。

( ´H`)y-~~どうせなら「全部パージオでした・・・orz」とかの方が面白いのにw

URL | 平野屋 #dxh2Uhv6
2008/03/25 11:10 | edit

ちっ!フルコンプしやがったか!
自分も6箱注文で赤蟹が余ってしまったです~。
4号機が足りない…。。。
赤蟹いらんわ!!

URL | レビル #-
2008/03/25 16:43 | edit

>ま~くんさん

ヒルドルブは個人的に好きなのですが、さすがに☆3つはないわ・・と思いましたw
6パックでアムロ引いてるあたり強運の持ち主ですよw


>葛城雪風さん

おにゃのこはコモンのクセになかなか出なかったから、当時ではレア並みでしたよw
カスタム復活はなかなか面白いですが、正直今更テムパといわれても・・・と思ってしまいますw


>カートさん

今回はたまたま良かっただけですよwシャアズゴが大量発生とは・・・。逆に排出量が少ないのは何でしょうね。ROかな?w


>ライトさん

おにゃのこコンプオメですwシャア専用は軒並み修正されてますね。別にシャアズゴぐらいいいだろうに・・・^^;


>NGさん

パズルは簡単に集まりましたw2パックで我慢できない駄目な人間です^^;


>あずまさん

まあ排出期間が短かったので文句が多かった結果だと思われますね。スレッガーゾンビは多少修正されているので流行るかは難しいところだと思われますw

URL | 赤津 #-
2008/03/25 23:17 | edit

続きです

>蒼紫さん

タクティカルガイド買ってないな~。買いに行こうっとwROは普通のガンダムとさほど変わらないみたいですからね~。一応今度使ってみますw


>クロマテさん

なるほど^^自分も持っていなかったパオングとシャアズゴが手に入ってホクホクですw


>らっきさん

イエサブってそんなこともやってるんですね~。でもダブったレアをくれるというのも微妙な話ですねw

クスコもなんだかんだで使う人が増えましたね~。自分は使ったことありませんがw


>だいこんさん

ROオメですwシャアズゴももうちょっと強化されていれば注目されたのにと思うのはじぶんだけでしょうかね~。


>平野屋さん

空気を読まず自慢する男、スパイダーマッ!!

エンターティナーではないのでパオング祭りとかは無理ですw


>レビルさん

フルコンプしちゃったんだZE!w

シャアズゴホント不遇ですね^^;他が良すぎるだけに際だってしまう・・。
可哀相なので今度シャアズゴで泳いできます。Rシャア乗せてw

URL | 赤津 #-
2008/03/25 23:26 | edit

すげ~。最短でフルコンプですか^^;自分はブログの通りシャズゴは3枚。いらね~--;ロールアウトが一番ほしいんですけどね~。あと、メイ・カーウィンも1枚も入っていませんでした(T_T)

URL | トモミチ #JalddpaA
2008/03/27 06:05 | edit

>トモミチさん

シャアズゴ3枚はキツイ!!メイも手に入りませんでしたか~。クスコは手に入ったのかな?w

URL | 赤津 #-
2008/03/28 21:23 | edit

別にクスコ、メイ、ノエル、ミユ以外は全くいらなかったので自分は二箱のみ~
シャアは速攻でオク送りで2000円で売れました。ウヘッウヘッw

レイコとキャシーのパズルがエロ過ぎて吹きました(笑

URL | believe #yakUIubM
2008/04/01 09:14 | edit

>believeさん

エロイよね~。自分は好きですがw

シャアって相場が分かりづらいんですよね。先読みキャスバルはこれから高騰しそうですが^^;

URL | 赤津 #-
2008/04/02 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/159-a99d46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


