赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノイエたのちいねw  

仕事もようやく始まってこれからのことに不安を覚えつつも。





GCBだけは止められないんですよね~w






というわけで仕事帰りなどにちょくちょくゲーセンに足を運んでおります。










最近ネタICで使っているのがこれ。
















ノイエ・ジール





ノイエ・ジールです^^





先日大阪でお会いして頂いたあずまさんとのトレードでようやく手に入りました^^;



ほんと、鮫トレになってしまったので今度何かお返しせねば・・・。








ノイエ面白いですよね~。色々とカスタムに悩んでおりますがw





鉄板はEXAMなのですが、それじゃあ面白くないんですよね。





オプションアーマーやユニポもよく見かけますし。





何か面白そうなカスタムがないか思案しています。









駆動系チューニングβを付けてみたところ回頭と移動は早くなりましたが、いかんせんダメージが大きくなってしまいきつかったです。





当たらなければどうということでは無いんでしょうが、それだったら当たってからも活躍できるEXAMでいいじゃねと思ってしまいましたw



総コストが400未満に抑えられるのでしたら駆動系でもいけるんですけどね~。





メットガトーを乗せているので、精鋭部隊で攻撃力アップも図ってみました。




全ての攻撃力が上がるのは良いですね。でも精鋭部隊が使いたかったら軍服ガトーの方が良いかもしれないし・・。








死角からの一撃も良いかもしれないな~。持ってないけどw





とりあえずめずらしく、かつ実用性の高いカスタムを探してみます。





まあ殆どがCPU戦なので遊びですがw




自分が納得できる状態に出来たら全国に出てみようと思います^^














それにしても仕事が始まると更新が滞るな~。





まあ少しずつ慣れたら更新率をアップしていこうと思います。






早く給料でないかな~w(ヲイ

































しっかしネタがない・・。


























何か無いかな・・・・。























あ。



















一つだけありました。


































連邦少将昇格




連邦が少将になりました^^;以上w



スポンサーサイト

Posted on 2008/03/02 Sun. 00:35 [edit]

category: カードビルダー

コメント

初めまして赤津さん。
クグツと申します。
最近、ブログを覗かせて頂くようになりました新参者です ^^
ノイエは持ってないのですが、考え出したら楽しくなったので
初コメントさせて頂きますね♪

貫通弾なんてどうでしょう!?

連邦にウジャウジャいる脱出機能や増加装甲付の機体も
これで少しは同じ土俵に引き込めるかなぁ~なんて・・・。
無駄に長いコメントのくせに役に立てずすみません。

URL | クグツ #-
2008/03/02 01:37 | edit

強行軍なんてどうですかね?どーせ墜とされたら予備戦力渇水しますしw

URL | カート #-
2008/03/02 08:10 | edit

こんにちは

死角からの一撃はいいものですよ↑↑
とくに単機でいろんな武装があるノイエにはもってこいですよ☆

URL | ネオゼクス #-
2008/03/02 12:31 | edit

新カスタムの中で皆の使用頻度が一番低そうな【リコモン爆弾】でお願いしますっ!

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/03/02 13:30 | edit

お勤めご苦労様です♪
ノイエのカスタムは決まっているじゃないですか!
2番機にしてトレイル・フォー・・・ry
ガンキャノン楽しいですね
手前のレンジが空くのでウェポンは鹵獲ハンマーガン×2でいってます(マジ
サブで全国いったらフルボッコにあいましたよ(笑
ノイエ+メットガトー+EXAMは苦手です・・・やめてください(ぉぃ
       (-□-)ゝけ~れぇ~

URL | あずま #-
2008/03/02 16:56 | edit

この前少佐になったばっかです!少将殿!
ノイエはクロニクルの方しかないです!(泣)

URL | ま~くん #-
2008/03/02 17:54 | edit

ラスシューにして原作再現ってのはどうでしょう?ww
    

URL | ライト #-
2008/03/02 23:28 | edit

少将昇格おめでとうございます。

URL | ng #-
2008/03/03 00:29 | edit

本日プレゼント届きました。ありがとうございました。前回相方さんと富山であいましたので、今度は奈良に行こうかと思っています。予定があいましたらあってくださいね。

URL | ユウ・ダイ #-
2008/03/03 08:25 | edit

本日プレゼント届きました。手紙まで同封していただき、どうもありがとうございました。週末にこのデッキで出撃したいと思います。結果を期待してください!!

URL | koxan #-
2008/03/03 20:08 | edit

>クグツさん

初めまして^^当ブログにお越しくださってありがとう御座います。

貫通弾ですか・・・。ノイエの実弾は青撃ちだけなんですよね~。ですがあのミサイルで貫通できたらそれは面白そうですね^^

これからもどうぞよろしくお願いします><


>カートさん

なるほど。強行軍だと攻撃力アップしますしね。そういえば精鋭部隊とどっちが上がる率が高いんだろう・・・。


>ネオゼクスさん

カウントは早々貯まらないでしょうけど、ある程度の威力アップが望めてデメリットがないのは美味しいと思いますね。


>らっきさん

さすがらっきさん。周りとは斜め上を行く発想を平然と思いついてくれる!そこに痺れるあこがれる~w


>あずまさん

そうか・・。フォーメーション系か・・。クロニクルノイエと一緒にブイフォーメーションで・・。あ、いえいえ。何でもないですじょ?w


>ま~くんさん

自分もクロニクルノイエしか持っていませんでした^^;やっぱり黄色攻撃が変えられるのは楽しいですし強いですよ^^


>ライトさん

ラスシューとは思いつかなかったなw今度試してみます^^


>ngさん

ありがとう御座います^^ようやく連邦もジオンに追いついてホットしていますw


>ユウ・ダイさん

無事届いて何よりです^^もし関西の来られるときはぜひお会いして頂きたいと思いますw


>koxanさん

プレゼントが届いてよかった^^良い戦果を期待しております><

URL | 赤津 #-
2008/03/04 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/154-0931b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


