赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10万HIT抽選結果!  

大変お待たせしました。






100,000HITおめでとうプレゼント企画の当選者の発表です!










今回の企画で応募してくださった方は総勢25名!





多くの方が応募してくださって本当にありがとう御座います^^








それでは早速抽選から行ってみましょう。



まずはブロックごとにクジをつくります。







Aブロック











Bブロック











Cブロック













で、それぞれをこの箱に入れてシャカシャカ振ります。









抽選箱








あとはクジを選ぶだけ。









そして選び終わったのがこれ。











抽選終了












それではいよいよ当選者の発表です!






当選された方はこの方達です^^























A








B









C





















A賞 あずまさん





B賞 koxanさん





C賞 ユウ・ダイさん










以上の方々おめでとう御座います!!








お三方はコメント欄に名前と住所を書いて、管理者のみ閲覧にチェックを入れてから投稿してくださいね^^





住所が分かり次第送らせて頂きますが、少し日が空くかもしれませんがご了承ください^^







それでは以上、100,000HITプレゼント企画でした~~。







































え?中身は何だって?



































やっぱり、気になります?








































ですよねーw


































それでは皆さんお待ちかねの中身のご紹介~。大したモンじゃないですが。








というわけでここからはバトンタッチして。



































SAW






「当選された諸君、君たちにおめでとうと言っておこう」









「君たちの運と勘で選んだ物だ。それをどう使おうが君たち次第だ」







「しかし当たったものの、中身が全くの不明なおかげで未だに不安が拭えないと思う」








「その不安を今から取り除いてやろう」









「まずはA賞 あずま







「A賞はこれだ」



























A賞




「Rガンキャノン108、UCカイ、アヤ、ガンキャノンビームライフル、ジムライフル、ガンダムシールド、強化炸裂弾、オプションスラスター、ルナチタニウム合金」







「別名『ガンダム・ザ・ライドでこの二人ちょい役でいたよな』パックだ」





「防御を固めるもよし、実弾で固めるもよし、適正武器を持たせるもよし」




「ガンキャノンの強さを思う存分堪能するがいい」























「続いてB賞 koxan





「B賞はこれだ」



































B賞






「量が多いので省略させてもらう」






『とりあえず女の子大好きじゃね?』パックだ」




「ちなみに総コスト1150。艦長はいない」




「艦長は自分で調達してもらおう。コストが高くて組めないと言うのであれば自分で組み替えるがいい」



















「そして最後にC賞 ユウ・ダイ




「ここまで来れば分かるだろう。宣言通りC賞は」
























ガトシーフル




「これだ」






「おめでとう。この武器を使い思う存分戦場を駆けめぐるがいい」







「それと少しばかり付け足しておいた」









「それが、これだ」





































C賞







「題して『ガトシーフルってザクに合うよな』パックだ」




「久しぶりのマグネットコーティングだ。機動重視で走り回ればテンションは下がらないだろう」




「バーニィはコストが高い。よって能力に一つが使いにくいがそんなことは私には関係ない」





「宇宙でデンドロ、ノイエにラストシューティングを決めるがいい」














「以上が今回のプレゼントの中身だ」







「いらなければトレードや店に売り、己の利益とするがいい」







「惜しくも落ちた諸君は運が足らなかっただけだ。次回があるとすれば、それに賭けるといい」









「それでは諸君 これでゲームオーバーだ」










































相変わらずこの画像を見るのが少し怖いな・・・w







というわけでこれが今回自分が選んだプレゼントです。






まあ、殆ど均一にしたとは思いますが、それはひとそれぞれなんで^^;









まあ今回の企画で色々と皆さんの反応が知りたかったというのがありまして。






まずは「箱の中身を見せない」






おそらく今回の中身を始めに言えば、もう少し応募する人がいたかなと思いますね。勝手な想像ですがw





やっぱり中身が分かると分からないじゃ、選ぶ方としては躊躇してしまいますからね。











そこにあのヒントです。







「この箱の中にはキラキラしたカードがそれぞれ一枚は入っている」




「そしてそのうちの一つはガトシーフル」







こう書けばおそらく、ガトシーフルなんていらないや、という方は応募しなかったと思います。




もし当たってもガトシーフル一枚だけしか入っていなかったら、ある意味ショックですからねw



まあ、その他にも色々と下手な考えを入れて今回企画してみましたw












さて滅多にしないプレゼント企画。








次は何時になることやらw






とりあえず、20万いけたらいいなと思っております。


















それ以上に今は仕事頑張らないと・・・。







何はともあれ。














応募してくださった方々、本当にありがとう御座いました^^







これからもこのブログをよろしくお願いします><


スポンサーサイト

Posted on 2008/02/24 Sun. 18:31 [edit]

category: 日記

コメント

(ToT)ガーン……ハズレたぁ~て言うか応募したB賞はジオンやったし連邦プレイヤーの蒼紫には使えないからハズレて良かったかもねf^_^;

URL | 蒼紫 #-
2008/02/24 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/02/24 22:36 | edit

私なんかより全然豪勢じゃないですか~

既に持っているとは云え
B賞には惹かれましたね~(^^)

何にせよご苦労様でした。
次回がある事を期待させていただきますね♪

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/02/24 23:55 | edit

( `д´)y-~~イカサマや!

( ´H`)y-~~と、はずれた人間を代表して愚痴っておこう(w

URL | 平野屋 #dxh2Uhv6
2008/02/25 09:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/02/25 10:47 | edit

外れました…残念です…
それにしても豪華ですね~ww
まあなんにしてもお疲れさまですww
次の企画に期待してますよ!      

URL | ライト #-
2008/02/25 20:45 | edit

が、ガーベラたんが…
私のバストにかける情熱が足りなかったのかぁ~!

URL | クロマテ #-
2008/02/25 20:46 | edit

結構、豪勢な企画だったんですねー(汗)

仕事との両立ガンバです!
廃人にはすぐになれますよ!(爆)

URL | ダガー #-
2008/02/25 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/02/26 07:18 | edit

狙い通りのガトシーフルだったのにハズレましたか・・・(^o^)
また ヨロシクお願いします。

URL | ノア #-
2008/02/26 08:13 | edit

ガトフル賞のシャアザクが欲しかった!w

URL | チャーリー #25OPJu36
2008/02/26 14:29 | edit

なッ!
ガーベラがっ!?
ものすごく欲しかったよ…
(´;ω;)

URL | ま~くん #-
2008/02/26 19:54 | edit

はずれてしまいました・・・残念です><
そして当たった方、おめでとうさまっ!

URL | タスク #jnRiruIs
2008/02/26 22:45 | edit

お疲れ様

失礼ながら甘く見てました。「赤津さんならネタが仕込んであるはず」と思っていたら何ですか、この豪華さは!?当った方々、おめでとうございます。なお当ったデッキは強制使用が条件として付いておりますのでご了承願います。(嘘

URL | らっき #AqIeyIhg
2008/02/27 13:30 | edit

コメント返しが遅くなり申し訳ないっす。

>蒼紫さん

連邦、ジオン混ぜて入れようかと思いましたが効率が悪そうなので控えました^^;


>葛城雪風さん

まあダブってたカードですので、皆さんに喜んで頂きたいなとw
B賞は個人的にも気に入ってますw


>平野屋さん

滅相もないwれっきとした厳選なる抽選の結果で御座います^^


>ライトさん

いや~世の中にはもっと色々な賞品を出される方がおられるので、自分はまだまだですw


>クロマテさん

あのバストはいいものだ・・・。(マ風
次回の時はもっと情熱を注いでくださいw


>ダガーさん

まあとりあえず出せるカードだけ出してみましたw
仕事には慣れていないが、ゲーセンへ通う足取りなら慣れてる自分ですw


>ノアさん

ノアさんの勘は見事でしたw次は運でもぎ取ってください!^^


>チャーリーさん

丁度LEシャアザクが出てくれたので、「プレゼントにするか~」と即決した自分ですw


>ま~くんさん

ガーベラは人気ですね~。自分はあまり使いませんがwあの強さは卑怯すぎて好きになれなくて^^;


>タスクさん

次回もし企画するときもぜひ参加してくださいね^^


>らっきさん

ホント最初はネタで行こうかなと思っておりましたが、少しばかり良いカードを入れてみようかなとw

出来れば一度で良いですから、このデッキを使って頂きたいですね~。コストが足らないとかは別ですがw



なお賞品は2月29日(金)に発送させて頂きます。もうしばらくお待ちください。


今回の企画で多数ご応募して頂き本当にありがとう御座いました。重ね重ねお礼を申し上げます。

URL | 赤津 #-
2008/02/28 21:32 | edit

お、遅れた・・・

10万ヒットおめでとうございます。ってかなり遅れてしまいましたが^^;いや~大判振舞いですね~。とくにガトシーがwガンキャノンとかレジェンドとかかなり豪勢じゃないですかぁ~。自分のブログで10万ヒットしてもそんなに出せないなぁ・・・。

URL | トモミチ #-
2008/02/29 00:16 | edit

お勤めご苦労様です
今日3/110万HIT届きました
防御がハンドグレネイドとは・・・ステキ♪
そうなると、やはりウェポンは
ハンマー系と盾だな・・・・いやバル魚ガトーにチェンマ・・・
アホな事ばかりが脳裏に浮かんで・・・
先日タロイモさんと一勝負してきましたよ~
ジオンの『お姉さん部隊』実戦投入できそうなぐらいまで
改修しました
今度お会いできる時はこの前のような
トンチンカンな事はしないと思います・・・・多分(汗
では、また会える日を心待ちにしております(-□-)ゝけ~れぇ~

URL | あずま #-
2008/03/01 20:05 | edit

>トモミチさん

トモミチさんのコメントが無くても、寂しくなんか無かったんだからね!!w

ガトシーは振る舞わさせて頂きましたwまあ使わなさそうなカードや余っていたものですから、端から見たら豪勢かもしれませんが個人的にはもう少し頑張った方がよかったかなと思ったりしたり^^;


>あずまさん

無事届いて何よりです^^レアガンキャは武装が抱負でホント面白い機体ですw

今度はタロイモさんもご一緒にお会いしたいものですね^^

URL | 赤津 #-
2008/03/01 23:36 | edit

すごく豪華なプレゼントでしたね!
はずれてしまい残念ですが、これからも拝見させていただきマスので
更新を期待しています☆
本当に奈良でお会いできたらうれしいです♪

URL | モモタ #8Y4d93Uo
2008/03/01 23:56 | edit

>モモタさん

応募して頂きありがとう御座いました^^

西大寺キャノンショットに出撃するときは前もってブログで報告しようと思いますので、その時は声をかけて頂ければなと思いますw予告無しで出撃することがしょっちゅうですが^^;

URL | 赤津 #-
2008/03/02 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/153-fe21a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


