赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一発ネタ  

今日は一発ネタをやってみようかと。


相変わらず原作レ○プやキャラクター崩壊ですので、シャレの分かる方だけどうぞ。





ま、いつものことかw












ではでは




















「名探偵っスか!ウラキくん!」










コウ上半身






コウ「は~い!」







ウラキ君は連邦でも有名な名探偵だよ!この世の全てのジオンは例え親だろうが友人だろうが決して容赦することなくガンダムの力で粉砕する心構えだよ!
















「基地内で大事件」










ニナ上半身






ニナ「キャーー!!」








コウ上半身





ウラキ「ん?事件のようだね」








ガトー普通






ガトー「WA!久々にウラキ君の名推理が見られるぞ!」











コウ上半身





ウラキ「どうしたのニナちゃん?不死身の第4小隊のメンバーの一人にセクハラでもされたの?」







ガトー苦悩






ガトー「妙に発想が生々しいよウラキ君」










コウ上半身






ウラキ「世の中はすさんでいるから、何が起こっても不思議ではないんだよガトー君」









ガトー苦悩





ガトー「何かが盗まれたとかだよきっと」










コウ上半身





ウラキ「そうなの?」








ニナ上半身






ニナ「私のGP01ゼフィランサスが盗まれたの。エーンエーン」











ガトー怒





ガトー「な、なんて非道な!許せないね、ウラキ君」









ウラキ顔コワ












ガトー苦悩






ガトー「ん?うわ!ウラキ君の顔が険しくなった!」









ガトー怒








ガトー「これはウラキ君のインスピレーションが働いた印だ!この特徴からウラキ君は別名、ウラキ君顔コワ!!と呼ばれている。あの鋭い顔つきから逃れられる敵は一人もいないんだ!」











ガトー1






ガトー「さあ始まるぞ!ウラキ君の名推理が!!」

























RIMG0017.jpg
















パープーパープーパープ・・・・





























「ウラキ君最後はスピード解決!」










ニナ上半身






ニナ「助けてウラキ君!悪質なストーカーが襲ってくるの!!」












ウラキ顔コワ





ウラキ「な、なんだってぇぇぇ!!」





























RIMG0016.jpg









ガトー「うぉぉぉぉぉぉぉ!!ニナァァァ!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」






















パープーパープーパープ・・・・

































すんません、これがやりたかっただけです><











面白いよねギャグマ○ガ日和w



もう少しネタをやろうかなと思ったんですが、やりすぎるのもよくないので止めましたw








さて、次は何時出撃かな・・・・・。





Posted on 2008/02/02 Sat. 23:57 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

僕は0079時代にショウトクタイシというICを作りましたw

アニメ第三弾も楽しみです~
何より、連載がジャンプスクエアで再開されたのが嬉しいですね(単行本でしか読んでないけど^^;)

URL | チャーリー #25OPJu36
2008/02/03 01:54 | edit

久しぶりにきてみたらすごいことに…ww
ギャグマンガ日和ですか…
全く違和感がないです(爆ww


URL | ライト #-
2008/02/03 03:19 | edit

画像の使い方がうまいです…吹きました。
次回に(?)期待します…やってくれたらウレシイナ…

URL | ま~くん #-
2008/02/03 09:44 | edit

>チャーリーさん

酷くこざっぱりしてる~~~!w
自分は第二期から見始めた口ですが、浦島太郎のネタが好きですw


>ライトさん

ガトーのバルフィッシュ使えばネタ出来るんじゃね?と考えてしまった結末がこれです^^;


>ま~くんさん

今のところ全くの未定ですwでも気が向いたらするかも・・・^^;

URL | 赤津 #-
2008/02/04 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/146-53c5dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


