赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いね~色々と  

寒いね~。寒すぎるよ。


身も心も、そしてお財布も・・・。


暖めるにはどうすればいいんだ・・・・。





そうだ。



ゲーセンへ行こう!!










と言うわけで近いうちに出撃しようかと。



自重しているとはいえ、そこはそこ。ストレスが溜まるしね。





お財布はますます寒くなるけど、心が温かくなればそれはそれでよし。











え?負け続けで、しかも良いカード引けなかったらどうするって?



















でもそんなの関係ねぇ!w





勝ちゃいいのよ勝ちゃ!対戦にも引きにも!














ああ、みえる・・・・。







大口たたいてボロボロになる自分の姿が・・・・・。

















まあそれはそれとして。




色々と試してみたいカードが増えてきたので使いたくてしょうがないんですよw



さすがに妄想だけじゃ寂しすぎるし・・・。


今やりたい編成もいろいろありますしね。














最近ガデムもアカハナも全国でチラホラと見かけるようになり。


使い続けている自分としては嬉しいやら寂しいやらと複雑な気持ちです。







この際、また誰も使わないようなキャラを使い、




全国でネタを振りまくろうかと考えております。



今注目しているのがこのパイロットがおりまして。














それがボラスキニフですw





こいつを水辺ではなく、地上や宇宙で普通のパイロットとして使ってみようかとw


さすがに海部隊でなく、普通の地上部隊などで見かけたことはありませんからね。


こいつを使えばネタになる!











とりえが無いのがとりえです。がんばれ没・個性!








使う本人が個性ありまくりですね^^;














あとはそうだな~。




以前相方と話していたんですが。











イワン・パサロフを使ってみようかと。

















え?もちろんパイロットですが。












使うのは良いんですが、射撃値上げたほうが良いのか格闘値上げたら良いのかですっごく悩んでいます・・・・。






格闘の方が高いんですが、上げたところであまり大差ないしな・・・。


それなら射撃を上げてマシンガン系を持たせるべきなのか・・・。






まあ、一度使ってみないと分かりませんけどねw
















だめだ・・・、出撃できないイライラでネタが無い・・・。




こんなときは自重しよう。そうしようw











というわけでネタは無いけどイライラはある。そんな今日この頃。


Posted on 2008/01/20 Sun. 01:17 [edit]

category: カードビルダー

コメント

おはようございます。

『みんなが使わないパイロットを使いたい』
その気持ちわかります↑↑
自分も79時代からみんな使わないパイロットを使ってましたから、
でも赤津さんにガデムありですから新人もいれるのもいいですが、ガデムやアカハナもちゃんと使ってくださいね☆www

URL | ネオゼクス #-
2008/01/20 09:59 | edit

こんにちわ。
なかなか使わないキャラつかってきました。
たとえば・・・バザークですとか・・・
新R引いたんですが、Aパーツ強制分離
でした・・・二枚目です・・・。

URL | まーくん #-
2008/01/20 14:35 | edit

今日も2クレでレア引いた蒼紫です。旧レア犬砂ですが何か?(笑)CPUで遊んでると宇宙では高機動ザク各種、地上では、やはりゾックに乗ってるボラさんと良く会いますよ。

URL | 蒼紫 #-
2008/01/20 18:07 | edit

ジオンだと、マリガンもあまり見かけないかもしれません。
勿論パイロットですけどねw

URL | クロマテ #-
2008/01/20 20:37 | edit

赤津さん、こんばんは^^

レアなパイロットですか・・・
個人的に、トクワンが気に入ってます(笑
セリフがトッテモイイ

URL | タロイモ #/yatJc8o
2008/01/21 03:48 | edit

一昨日は16クレでハイゴックでしたが何か?(笑)レアなパイロット・・・。微妙なコスパのアゴースなんかどうでしょう?

URL | カート #-
2008/01/21 09:31 | edit

自分もずっとアニッシュ・ロフマンを使ってたのですが最近ちらほらと見かけるようになり嬉しいやら哀しいやら。
 皆が使って無さそうなキャラですか?【クルト】が良いかと。自分も使っていたのですが普通に使えますよ。セリフは他キャラのパクリな気がするけど。

URL | らっき #AqIeyIhg
2008/01/21 17:29 | edit

使われて無いキャラねぇ・・・・旧ケリィとかw
もちラトーラセットで。
他には・・・・ジーンとかアスとかボーンとかジオンだけでも結構あげるとキリ無いかなw

自分が使ってる伏兵シンシアさんもなかなかみかけませんね(当たり前

URL | believe #-
2008/01/21 19:52 | edit

一時期良く見かけていた「ヴィッシュ・ドナフュー」と「エイガー」。
まだまだ減益なんですが、最近はあまり見かけませんね・・・。

URL | ng #-
2008/01/21 22:31 | edit

偶にしますが

テム&アルフ&クルストのトリオが中々に熱いです(^^)

ボラさんは0083なってから全く使ってないから久しぶりに引っ張りだそうかな~(¬¬)
マッドアングラー隊を含むジャブロー攻略戦辺りのキャラは好きだったので
ラサも居る事だし編成を考えてみようかな?

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/01/22 05:24 | edit

マリオンなんてドォ?
特殊能力のせいか知らないけど、いまだに一度も全国でおめにかかってないYO

URL | ゆ~すけ #-
2008/01/22 11:33 | edit

ポラスキニフ確かにみないですなぁ。っていうかアカハナも見ないですよw今みるのはトップとかリリアとか女の子キャラが多いですね~。

URL | トモミチ #JalddpaA
2008/01/22 13:00 | edit

こんなにコメント付くとは思わなかったw

>ネオゼクスさん

ガデムとアカハナは本ICのガチメンバーですw外すことはありません!
でもね~。ふと誰も使っていないキャラで暴れてみたいな~と思っちゃったりするわけでして^^;

>まーくんさん

バザークですかw使う人は結構使いますよね。能力アップもされたし。でも自分は使わなかったな~^^;

Aパーツ良いじゃないですか!wトレの弾に十分なりますぜ。

>蒼紫さん

犬砂WDおめでとう御座います^^;CPUだと海に潜るとよく見かけますよね~。海だとゾックはホント鬱陶しいw

>クロマテさん

マリガンをパイとして使う人はよっぽどのネタ氏でしょうね。一度で良いから見てみたいw

>タロイモさん

トクワンさんはMA部隊でよく見かけますね。能力も相まって使う人が使うと本当に強いですよ。

>カートさん

ハイゴッグオメです^^;アコースはスターターデッキに入ってますからね。しょうがなくですが使い人もいるので、それよりもっと使われないキャラを使ってみたい自分です^^;

URL | 赤津 #-
2008/01/22 23:45 | edit

続きで~す

>らっきさん

戦記組も上方修正された上に、アニッシュは元々優秀なヤツでしたからね。最初から使っている人にとっては寂しい話です。

クルトは見かけませんね~。知り合いがネタデッキで使っている以外みてないっすw


>believeさん

新ケリィがよすぎですからねwアコースとかジーンはそれぞれの部隊セットで見かけるから自分的にはもっとマイナーが使いたいと^^;

シンシアは某ガス団の技術士官が使っていたな~。


>NGさん

ヴィッシュさんは相方がよく使いますね。エイガーはほんと見かけませんね。マドロックはよく見かけるのに・・・。


>葛城雪風さん

そのトリオは熱いですねw
ジャブロー部隊も組みやすくなりましたし、ビックリドッキリメカも増えたことだし面白いかもしれませんねw


>ゆ~すけさん

おひさですw
マリオンは自分がゲーセンに行くと結構使っている人がいるのに、全国に出るとあんまり見かけない不思議キャラだとおもうのは気のせいでしょうか?w


>トモミチさん

アカハナ見かけないですか~。たま~~~にマッチしたりしますけどねw

女の子でしかも能力が優秀だと仕方ないですよ。もっとネタキャラや渋いキャラを出してくれても良いのにね~。

URL | 赤津 #-
2008/01/22 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/142-ad6ce340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


