赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2007年も最後  

さて今年も後1日となりました。




よく考えるとこの一年。



色々あり過ぎた感じがすますw












ざっと振り返ると。





仕事辞めて関東から関西に戻ってから。





GCB漬けの毎日だったりしますw






関東にいたときもGCBばっかりやっておりましたが。




お仕事辞める直前から関西に戻ってからは、交流という形で一気にGCB熱が加速しました。






このガンダムカードビルダーという一ゲームにもかかわらず。






これほどまでに多くの方々と知り合えたのは本当に嬉しい限りです。







その他交流つながりといえば。






自分と相方HeaZooがつくっているネットラジオ「いぱらじ」






その企画で開催した「GCB いぱらじ杯」





今年の3月に初の第一回を開催させて頂いたとき、参加人数7名。






こんな個人の大会に7名も集まってくださっただけでもありがたいことなのに。









第二回大阪で開催したときは40名。










嬉しい悲鳴どころか敵前逃亡しようとしたのはナイショだ!w






しかしこんな個人の大会にこれほどの方々が参加してくださるとは夢にも思いませんでした。




第三回は人数制限を設けさせて頂いたのですが、それでも30名。それでも多すぎるよ・・・。



このような大きな大会にできたのもひとえに皆様のお力添えであります。ありがとう御座いました><






交流だけでなく、GCB自体も0079から0083に変わりましたね。




店内対戦から全国対戦になったり。カードも追加&デザイン一新されたり。







本当に色々ありましたが。









やっぱり楽しいゲームですよねw








だからやめられない、とまらない。



そりゃあね。色々文句はありますよ。完璧じゃ御座いません。



でも面白いんですよね~。未だに飽きません。



おそらく稼働し続けるまで続けるんだろうな・・・・。


さ、お仕事さがそw












さてココで一つ動画を見て頂こうと思います。




CPU、サイド3宙域の特殊作戦です。



何故にただのCPU戦を?と思いでしょうがとりあえず見てください。








ガデムの底力!!



http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=bf69ca9e72e7faaf5fe3








































いや~~~~~、まさかね~~~~~。














ザクⅠ(ランバ・ラル専用機)でタックルかますとは思いませんでしたよw











ほんじゃなにかい。













ザクⅠならトップ専用機だろうがゲラート専用機だろうがコロニー制圧戦仕様でもタックルするって事なんでしょうか!?









よし、次はそれを検証してみよう。






素のザクⅠでタックルするのは知っていましたが、まさか個人専用機でできるとはw






これってすごいことですよね~。







何よりガデムという超ポッと出のキャラなのに、ここまで小ネタが入っているとはw










この時ほど盤台やるな~と思ったときはありませんでしたよ^^












さてここで一つお知らせです。






12月31日 我らがネットラジオ「いぱらじ」ですが。






22:00から生放送を開始します!






年越し生放送!良い響きですね~w





生放送は二回ほど試験放送と言うことでやりましたが。





それもこれも、この本放送のため!





まあ本番といっておりますが、力を抜いていつものようにダルダ・・、ゲフン。頑張ってやりますので。


興味のある方は是非聞いてくださいw





ちなみに聴き方はいぱらじのブログの方で紹介しております。



おそらく22:00~2:00か3:00ぐらいまでやるかと。



専用の掲示板も立ち上げますので、皆様のコメントお待ちしております^^ムチャブリだけはカンベンな!w














最後になりましたが。



今年一年、このブログを続けることができ、またGCBを通じて本当に沢山の方々と知り合えて充実した一年でありました。









皆様、本当にありがとう御座いました。そして来年もよろしくお願いします。







来年も皆様にとってよい一年でありますように。






来年はガンバロ~っと










それでは、よいお年を~






スポンサーサイト

Posted on 2007/12/30 Sun. 16:13 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 8

コメント

ラルグフ藁やってみまーすww

赤津さん!良いお年を!

URL | ハルカナ #xKMC9ct6
2007/12/30 16:30 | edit

今回こそは聞けまるといいんですが・・・
掲示番見てるだけでも楽しいんですけどねw

本番、頑張って下さい!

URL | クロマテ #-
2007/12/30 21:12 | edit

本日2007年度最期の出撃で、お座り一発でレア引きましたがズゴックEでしたf^_^;結局、今年引けた連邦新レアはジャミトフだけで終わってしまいましたよ。来年バージョンアップした時は、また朝イチから掘りに行きましょうね(笑)では、良いお年を(^o^)/

URL | 蒼紫 #-
2007/12/30 22:46 | edit

>ハルカナさん

ラルグフ藁やりてぇぇぇぇ!w何時になったらラルグフは手元に来るんだか・・・。

ハルカナさんもよいお年を^^


>クロマテさん

掲示板もかなりカオスですからねwグデグデにならないように頑張ります^^

今年はお世話になりました。よいお年を^^

>蒼紫さん

ズゴックE・・・。再排出でしかもジオンだとキビシイですよね。次も是非堀に行きましょうぜwよいお年を^^

URL | 赤津 #-
2007/12/31 16:05 | edit

今年はいろいろとありがとうございました!
特にいぱらじにはお世話になってますね。おかげで交流が一気に広がりました!

来年も仲良くしていただけると嬉しいです!
生放送がんばってくださいね!

それではよいお年を!

URL | るきやん #/2CD/BNk
2007/12/31 17:37 | edit

>るきやんさん

年を越してしまいましたがコメントありです^^

こちらの方こそガス団の方がたのおかげで楽しい思いをさせて頂いて、本当にありがとう御座います^^

2008年もよろしくお願いします

URL | 赤津 #-
2008/01/01 22:57 | edit

あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!!

という訳でいぱらじもこれからずっと期待させてもらいまっせw
ブログ共々宜しく!

URL | believe #yakUIubM
2008/01/02 02:05 | edit

> believe さん

明けましておめでとう御座います^^
去年はお世話になりました><今年もよろしくお願いします

ブログの方も頑張ってくださいねw

URL | 赤津 #-
2008/01/02 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/136-4c801fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


