赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いぱらじ杯前日  

いよいよ前日になりました、第三回いぱらじ杯!




相も変わらず主催者側としては、この緊張感にドキドキしっぱなしですw








さて今回のいぱらじ杯なんですが。





前回40人という大所帯になってしまい、こちらがてんやわんやするハメに。





それを踏まえた上で人数制限を設けさせて頂きましたが。







集まった人数20越え・・・。





十分すぎる参加人数に嬉しい悲鳴ですw







相方と話した結果なんですが、トーナメントの枠にまだ余裕があるので当日参加もアリにしようとなりました。




上限は7名、先着順です。まあ、当日参加が無ければそのままするだけですがw



もし当日参加をしたい!という方がおられれば、大会当日ゲーセンまで来て頂ければと思います。





さてさて。





今回のレギュレーションですが。








コスト950~1000。400越えの二機だし。







そして何よりコモンカード禁止!!





あまりにも特殊すぎるレギュレーションなので皆さん頭を痛めておられるかもしれませんw




コモンカードといえばGCBカードの3分の1以上を占める割合。


それを禁止にしてコスト400越えを二機つくって、950~1000以内に納めなければならない。


本当、当日このレギュレーションを知った方はまともな編成がつくれないかと思いますw



艦長も当然コモン。そして脱出艇なんてもってのほかw



殆どの場合ガチになるでしょうが、ネタも出てきてくれたらいいな~と思っております^^




でも結構キツイ縛りではありますが、自分ではよくできたレギュレーションではないかと思ったりしますw



たまにはこんな頭を使う編成もありなのではないかと。




皆さんがどのような編成で来られるのか今から楽しみでしょうがありませんw






今回もいつも通り1~3位の方には賞品でますw



レアカードは無いかもしれないけど・・・・。



まあ、もらえるものはもらってくれ!w





おまけに参加賞として、自分たちがやっている某ラジオ、いぱらじのスペシャルCDも配ります^^






いらないというヤツにも無理矢理配ります!だから持って帰れ!w






あとこの大会の模様と、後に控えるオフ会の様子を。




いぱらじで配信しますので!




つまり公録です!皆さんの声がネットで流れるのです!





後で流さないでとか言われても、知ったこっちゃ無いのでヨロシク!w






とまあ、今から興奮気味な自分ですが。





何より一番願っているのは、参加してくださる方々が楽しかったと思って頂けるような一日にしたいということです。





いくら知り合いが多く参加してくださるとはいえ、大会が酷かったら楽しくありません。




皆さんにそんな想いだけはして頂くわけには参りません。





自分と相方も皆さんに一言「楽しかった」と言って頂けるよう努力しますので。







皆さんは当日目一杯楽しんでください!




そして大会だけでなく、新たな交流の場として使って頂けるなら幸いだと思います。





やはりこれだけ一度に人が集まるというのは早々ありません。




別に無理に参加して頂かなくても結構。観戦だけでも構いません。





その中で少しでも皆様がGCBというゲームを通じて、人と人との輪を広げてくださったらなと思います。







皆様、当日はよろしくお願いします!!









第一回いぱらじ杯優勝者 ランさん



第二回いぱらじ杯優勝者 えるさん








第三回いぱらじ杯優勝者は貴方かも!!!









詳しいレギュレーションとかは、いぱらじブログの方で!




HeaZoo赤津のいぱらじ




http://iparaji.cocolog-nifty.com/blog/








さて、店も予約した、賞品も用意した。


















あとは・・・、あ、デッキ考えてなかった























ウソですw


Posted on 2007/11/23 Fri. 01:39 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

コメント

もちろん赤津さんのデッキには撤退戦が入っているんでしょうね(笑)

URL | カート #-
2007/11/23 10:06 | edit

>カートさん

イッタイナンノコトカナ?ボクワカラナイヨ

URL | 赤津 #-
2007/11/23 20:47 | edit

デッキまだ考えてねぇ・・・・・・・・

嘘です。まぁ陸は決まったんですが。。。
厨域がねぇ・・・・・・・

なーにはともあれ今日は宜しくです~w

URL | believe #yakUIubM
2007/11/24 00:32 | edit

たぶん

撤退戦は無くともジェーンは居るはず。

URL | らっき #AqIeyIhg
2007/11/24 11:45 | edit

>believeさん

今回のデッキ編成は頭いりますよね~。自分も悩みましたよ。10分くらいw

>らっきさん

ナンノコトカサッパリワカラナイヨw

URL | 赤津 #-
2007/11/25 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/122-70baac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


