赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

※注意  

まず最初に申し上げておきます。



今回のネタは自分でもどうかしてるんじゃないかというネタです。



このネタをご覧になって気分を害されても、一切責任を持てませんので。



それを踏まえた上でご覧ください。









こう書くと皆さん絶対見たくなるでしょうが、本当に「赤津大丈夫か?」と思ってしまうネタです。





それでも宜しいという方だけご覧いただけたらと思います。





















では、行きます。











































20071116211855.jpg



『魔法隊長フェデリコ』











20071116211924.jpg




「私の名前はフェデリコ・ツァリアーノ。連邦軍、小隊長を勤めている。好きなことは強奪。チャームポイントは顔の傷かな?w」




「今日も今日とてジオン軍掃討に余念がない。でもそろそろ休暇が欲しいと思える今日この頃だったりする。でもこれも出世するためには、しかたのないこと。がんばれ私」










一般兵「隊長~。隊長~」








20071116211924.jpg




「どうした一般兵?」





一般兵「この先にジオン軍の部隊が現れたという情報が入りました」









20071116211934.jpg




「よ~~し、分かった。早速お仕事だ」


一般兵「ですが少し問題が。相手の部隊が、こちらの部隊をはるかに上回る数の部隊だそうで。激戦は必死かと」






20071116211944.jpg




「え~~~・・・」


一般兵「そんな嫌そうな顔しないでください」







20071116211924.jpg




「だって、一方的な虐殺は好きだけど、真正面からドンパチするのイヤなんだもん。痛いのは誰だってイヤでしょ?」


一般兵「それはそうですが。ですが戦わない訳にはいかないでしょう」






20071116211934.jpg






「う~~~ん。・・・・、よし!とりあえず全機発進だ!」


一般兵「りょ、了解!」










最前線





一般兵「いますね・・。情報通り数では完全にこちらが負けていますね。どうしましょうか?」






20071116211934.jpg




「とりあえず全機発進準備しろ!」



一般兵「わ、分かりました・・」





数分後




一般兵「準備完了しました!」







20071116211934.jpg





「よし。それじゃあいくぞ~~」

























20071116211855.jpg




『フェデリコフェデリコ、ツァリアーノ~~♪コマンドコマンド、セモベンテ~~~♪みんなの姿が見え無くな~~れ~♪』








キラキラキラキラキラ





一般兵「おお!これは凄い!!我々の姿が消えてしまったぞ!」







20071116211934.jpg




「よ~しみんな!サーチアンドデストロイだ!!」



一般兵「了解!」












数時間後。




セモベンテ隊はフェデリコの力により、圧倒的戦力差をもろともせずに勝利を収めた。






20071116211924.jpg




「戦いとはむなしいな・・・でも負けるわけにはいかない!連邦軍が勝利を収めるまで、私は戦い続ける!・・・・、おい!残った物資とかはちゃんと強奪しておけよー!」





遠くから一般兵の了解!という声が聞こえ、フェデリコは満足そうに笑った。







強いぞフェデリコ!負けるなフェデリコ!ジオン兵が地球から完全に姿を消すその日まで!





次回!「強敵!?砂漠の王者ヒルドルブン♪」にご期待ください。








合い言葉は、









20071116211934.jpg




「生き残りたいなら頭を使え」































本気でスイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!





一体俺は何を考えて、こんなネタに行き着いたんでしょうね。自分でもさっぱり分かりません^^;



フェデリコの名前を見て特殊能力考えていたら、魔法みたい・・・。と思ったのがいけなかった・・・・。




これを見た人はかなりドン引きするだろうな・・・。






今回は皆さんスルーで結構ですので!!






とりあえず石を投げるのだけはカンベンな!!








次回はちゃんとしよう・・・。








ん?ちゃんとしたネタってあったかな?






ま、いいか。



Posted on 2007/11/16 Fri. 21:32 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 9

コメント

はじめまして
SNSからきましたアルフォンスです^^

このセリフをあの声で言うところを想像してしまい腹がめっちゃ痛いですw

URL | アルフォンス #-
2007/11/16 22:03 | edit

石じゃなくてドアンザクで岩投げますよ(笑
負けた・・・・・・・!そう言うオチか・・・・
ってかHeaZooさんの影響受け過ぎてるのでは(笑

URL | believe #yakUIubM
2007/11/17 02:22 | edit

リハビルダーしてきましたが今回もジオンカードばっかり引きました蒼紫です。フェデリコは能力の割にコストが少々高いですな

URL | 蒼紫 #-
2007/11/17 02:49 | edit

無問題

自分もくだらない事ばかり考えてますから~~♪
 ・ヒルドルブ+ドップの【大戦略部隊】で全国へ
   マゼラアタックよりは現実味が・・・鋭意練習中
 ・ソフィとはベッドを共にしたくない
   「はっきり言わせて貰うけど・・・貴方ヘタね」黒帯の一撃
 ・【8連装ミサイルポッド付きレールキャノン】の有効利用
   GP02(MLRS)に持たせると赤撃ちレンジが同じです。コレは良いかも?

URL | らっき #AqIeyIhg
2007/11/17 04:47 | edit

>アルフォンスさん

中田ボイスであの台詞はやばいっすよね・・・w

>believeさん

ドアンの石はでかすぎるな~w

たまにですが自分のネタは相方の想像を凌駕する時があるそうです。(相方談

>蒼紫さん

見えなくなるのが何回も使用できるそうなんで、今のところ使う人が使えば厨になるらしいですよ。

>らっきさん

大戦略部隊はやってみたいwまさに戦争という気がしますね^^

URL | 赤津 #-
2007/11/18 21:44 | edit

うん、全然わかりませんwとりあえず、フェデリコがほしいですw

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/11/19 23:05 | edit

>トモミチさん

わかってよ~wこれからフェデリコ見るたびにこのネタが頭に・・・w

URL | 赤津 #-
2007/11/20 18:40 | edit

今見ました

赤津さんらしくてよろしいのでは(▼∀▼)ニヤリッ

URL | ボライソー #-
2007/11/20 19:14 | edit

>ボライソーさん

そんな~wいつもこんなネタ考えている訳じゃないんですよw

URL | 赤津 #-
2007/11/21 04:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/120-daae29cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


