赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リニューアル  

ガデム「今日は平和じゃの~」

ジオン軍シェルツ部隊。


その休憩室でお茶を飲みながらガデムはそう呟いた。







アカハナ「ですね~。ここ最近戦闘続きでしたから、たまにはこういう日があってもいいかと」


ガデムの向かいに座り、日本茶をすすりながらアカハナはいった。



ガ「そういえば、シャルロッテとマレットの姿が見えんが」


ア「そういえばそうですね。まあ、すぐに現れるかと」




その時いきなり休憩室の扉が開いた。


シャルロッテ「失礼~」



ガ「おお、シャルロッテか。実は今お前のことをはな・・って」
































20071105233959.jpg






ガ・ア『えぇぇぇぇぇぇぇ!?』






ガデムとアカハナの叫び声に、シャルロッテは顔をしかめた。


シャ「なによ。二人して叫んだりして」


ガ「いやいや!その顔は・・?」



シャ「ああ、これ?リニューアルしたのよ」



ア「リニューアルですか?」


シャ「そう、リニューアル」




再び扉の開く音が聞こえた。




マレット「一体何を叫んでるんだ?廊下にまで聞こえていたぞ」


ガ「おお、マレット大尉!実はシャルロッテが・・」






























20071105234014.jpg








ガ・ア『って、こっちもえぇぇぇぇぇぇぇ!?』









マ「耳元で叫ぶな、鬱陶しい」


ア「た、大尉もリニューアルされたんですか?」


マ「あ?あ、そうか。お前ら知らなかったんだな。今回のバージョンアップで、イラストが変わったんだよ」


ア「バ、バージョンアップ?」


マ「こっちの話だ、気にすんな」





シャ「というわけで、この私を今までの私と思わない事ね」




シャルロッテは不敵な笑みを浮かべ、ガデムとアカハナを睨んだ。



シャ「今の私は、もう甘ちゃんで、ギャグキャラじゃ無くなったの!素晴らしきブランニュー、私!これからは冷酷かつ非情に徹し、連邦軍を殲滅してみせるわ!」




高らかに宣言するシャルロッテに対し、ガデムとアカハナは怪訝な顔つきになった。



ガ「ほほ~う。冷酷かつ非情ねぇ・・・」





シャ「そうよ。あなた達みたいな排停キャラと同じと思わないことね。これからはそのつもりで私に接すること、いいわね!」








ガ「そうかそうか。了解した。しかし残念じゃ。お前さん用のお茶菓子に、ケーキを何種類か用意したんじゃが・・・」











シャ「ウソです、ごめんなさい。冷酷でも非情でもなんでもありません。実を言うと何も変わっていません。ケーキ食べたいです」





目を潤ませながら訴えるシャルロッテの前に、ガデムはケーキの入った箱を差し出した。





シャ「うわ~~い!さすがおやっさん、だ~いすきw」



ガ「こんな時に大好きといわれても、嬉しくとも何ともないわ」




マ「チッ、ヘタレが。シャルロッテはああだが、俺は違うぞ。敵を残らず殲滅し、連邦軍を血祭りに上げてやる!」













ア「あ、そういえば大尉。あの子犬どうしました?」




マ「えっ!!??な、なんでお前がし・・、ゲフン!」




シャ「子犬って?」




ア「いえ、一昨日雨が降っていたでしょ?その時どこからか紛れ込んだ子犬がいたんです。それをマレット大尉が拾って宿舎に連れて行ったのを見かけたんですが」



マ「バ、バカヤロウ!お、俺がそんなことするわけないだろう!第一子犬なんて知るか!!」



シャ「へ~~。雨に濡れてかわいそうだと思ったんだ」



マ「ふ、ふざけんじゃねぇ!お前らそれ以上しゃべるとぶっ飛ばすぞ!」



シャ「図星つかれて顔真っ赤にしちゃって~。か~わいい」



マ「ウガァァァァァァ!」






鬼の形相で追い掛けるマレットと、楽しそうに笑いながら逃げるシャルロッテ。



その二人を見ながらアカハナが呟いた。


ア「リニューアル・・・、羨ましいですね・・・」



ガ「・・・言うな。わしらには、もうどうしようもない事じゃ・・・・」



ア「そうですね・・・・」


























正直に言わせて頂きます。





リニューアルしたシャルロッテとマレットって、変じゃね?




前のイラストの方がよかったな~。



イラスト変わってよくなったのもあるんですよ?フォルドとかラリーとか・・。


でもこの二人はな~~。





そういえば今日の出撃で闇夜のフェンリル隊ザクが手に入りました^^


よ~~し、今度は闇夜のフェンリル隊で出撃すっかな~w





あ、あと今日連邦で全国行ったんですよ。単機で。


Rバニング EXAM ジュッテビー 試作型専用盾 素アレ


そしたら相手も単機だったんですよ。





メットガトーがのったノイエジール^^;




完敗しましたOrz




まだレンジがよく分かっていないので3色の読み合いができませんでした;;



しっかし驚異ですよね~。ミサイルの発射数多いし、格闘で遮蔽物越えてくるし。




メットガトーだからHP減ったらロック速度上がるし。




単機だとムリですねw






おかげで大佐に降格しました^^



すぐに准将に返り咲いたんですけどねw







前回手に入れたジムスナイパーⅡ(バルカンポッド仕様)なんですが。





滅茶苦茶気に入ってますw






自分連邦でデルタ隊使っているんですが。



マットの機体がなかなか決まっておりませんでした。



新FAは高火力で魅力的なんですが、いかんせん400越えになって真っ先に狙われる始末w



狙われないように操作すると、他の機体が疎かになっちゃったりとスキル不足が目立ちます^^;




しかしこのジムスナⅡを使うと、400以下に収まるし能力も申し分ないのでイケイケで攻めることができますw




同じ使うならジムスナⅡWDがあるんですが、あっちを使うと武装とカスタムにこすとが割けなくて。


ジムカスも使っていたんですが、同じ使うならチャージ式スナイプセンサー着いている方が良いしw



ほんと、バルカンポッドがついて帰ってきてくれたことを心から喜んでおりますw



色々と楽しいカードがでてきたので、それに対応するべく頑張らねば。















え?今日の引き?



















配列検索でハマーンがビームコートに化けましたが?











スポンサーサイト

Posted on 2007/11/05 Mon. 23:50 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

コメント

私は今日LガンダムARがMMP-80マシンガンに化けました。
その後の2クレでシーマゲルが出てくれたので、まだ何とか・・・・・・
いまだに旧レアの呪いは継続している模様です。

URL | クロマテ #-
2007/11/06 05:23 | edit

あえて検索を気にしないでプレイしてますが久しぶりに新レア引きました。
 【脱走アムロ】
新レアっ、新レアだよね?

URL | らっき #AqIeyIhg
2007/11/06 12:27 | edit

新シャルは個人的にはいいと思います・・・。
それにしてもこれからはフェンリル隊を組みたくなりますね。ル・ローアとサンドラの追加が心待ちいです。

URL | NG #-
2007/11/06 23:03 | edit

新絵のシャルロッテが許せません(ぇ
シャルロッテは可愛い系なのに・・・・orz
いぱらじではコモンが使えないので
デッキ構築に悪戦苦闘しそうです。。。
リリアもシャルロッテも使えないなんて(泣
レアがこっちもしょっちゅう化けますw

URL | believe #yakUIubM
2007/11/07 23:32 | edit

>クロマテさん

自分もアルテイシア退いた後は旧レアだらけです。カードも化けるし寒い時代になってしまいましたね・・。

>らっきさん

新レアですねw出戻り組とも言いますが・・・^^;

>NGさん

他のキャラでフェンリル隊を組んでみたいですよね~w

> believe さん

ここにも同士がw
前が可愛いかったので、今回のがね~。

いぱらじ杯は結構頭使うので頑張ってくださいw

URL | 赤津 #-
2007/11/08 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/117-aa473b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


