赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コツコツやってます。  

寒い日の暖かい緑茶は癒しですよね。





熱すぎてもダメなんですよ。丁度ゴクリと飲めて喉を通ったあとのじんわりとくる感触がたまりません。




その分トイレも近くなりますが。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/16 Mon. 22:58 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 1

とりあえずがんばりましたが  

寒い日が続きますね。みなさま体調にはくれぐれもご注意を?






あたしゃ寒い日はあまり外でないで、お布団でぬくぬくしているから大丈夫ですw



-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/11 Wed. 23:34 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

遅くなりましたが謹賀新年  

2012年。明けましておめでとうございます。






今年も当ブログ「赤津の日がな一日」をどうぞよろしくお願いいたします。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/05 Thu. 00:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


