赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wktk  

今日の一コマ。





仕事帰りにボーダーブレイクしに行こうと思ったら、ICカードど忘れした。




行く前に気が付いてよかったと思うべきか、忘れたことに後悔するべきかw

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/13 Mon. 22:23 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

エアバースト!  

台風のおかげで、少し暑さが弱まった気がする今日この頃。




まあまたぶり返すと思うんですけどね。





皆さんもまだまだ暑さ対策にはご注意を。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/09 Thu. 21:53 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

またまた来ましたイベントバトルモード  

新しい仕事が始まって。




一気に体を動かす仕事になったから、毎日体がグッタリですw



7、8月と怠けていたツケが回ってきましたね^^;まあこれだけ動けばある程度ダイエットになるかもw



-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/07 Tue. 21:03 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

  

今のアルバイト先。車で通勤しておりますが。






職場から車で10分にゲーセンがあり、ついついよっちゃうんだw




只寂しいのは、三国志大戦があってボーダーブレイクがないんだよね・・・。


両方あったら完璧だったのに・・。ちなみにボーダーブレイクがあるゲーセンは車で30分・・・。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/05 Sun. 22:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

求められるもの  

いよいよ9月!




9月1日から細々とですが仕事を始めました。まあ今日が初日だったので仕事はしていませんが、とりあえず3日から本格的に仕事が始まるので頑張りたいと思います。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/01 Wed. 22:19 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


