赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初めての花火大会  

ようやく世間では夏休みが終わりますね。




学校の宿題?んなもん、授業が始まってからするもんだろう!!





というか~、真面目に宿題やってなかった記憶しかありませんw



-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/30 Mon. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

戦犯&懺悔  

今日の一コマ。




ふと敵が後ろを通り過ぎたと思い見回すが姿が見えず、放置してたら案の定コアに突撃されてしまう。





ダメですね~。もう少し注意深く見張らないと。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/25 Wed. 22:07 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

そろそろ気合いを入れて  

戦国大戦。





そろそろしんどくなって来ちゃったw



まあ理由は色々ありますが。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/23 Mon. 21:28 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

ロケテスに行ってみた。  

今日の一コマ。




ボーダーブレイクのインテリキャラのゴージャスドレスに惹かれて、本気でサブICを作ろうと検討中。





キャラクターアイテムでかなりビビッ!ときましたwまじめちゃんも良いんだけどね~。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/18 Wed. 22:43 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

イベントバトルモードと欲しかった物  

今日の一コマ。




目の前で壁蹴りを見せられてそれに続こうとしたら、案の定失敗する。





軽々とされていますからね。演習戦で練習してきます><

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/16 Mon. 23:27 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

何かが見えた気がする  

今日の一コマ。






気分転換に重量型を使って、その後元の軽量型に戻したらあまりの動きの軽さと装甲の薄さに感覚が追いつかなくなってしまう。






ヘヴィーガードⅢ型→ヤクシャに替えたらそら面食らうってーのw
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/12 Thu. 23:34 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

第3回イベントバトルモード!  

今週は13日の金曜日ですね~。




小学校の頃、13日の金曜日のジェイソンを見て本気でトラウマになったな。





そんな13日の金曜日に行われますのがこちら!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/10 Tue. 22:03 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

出撃!・・・・できないよ~  

最近ようやく雲が出てきましたね~。




と思ってたら台風が来てるんですよね。なんかすごい久し振りのような気がします。




あるとあるとで災害が恐いですが、ないとないとで何故か不安になりますね。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/09 Mon. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

やっぱり面白いな~  

只今絶賛ハマり中。







メタルマックス3!




-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/05 Thu. 21:49 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


