赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静岡旅行  



7月28日から一泊二日で、静岡旅行に行って参りました。







久し振りの旅行です。仕事している間はそんな暇なかったしな~。






-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/31 Sat. 22:04 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

久し振りの旅行  

つ~わけで。







ちょいと静岡までガンダム見に行ってきます!






-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/28 Wed. 00:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

腑抜けにもほどがある  

今日の一コマ。





A5から一気にB2にまで降格してしまった。






気合いが入ってねーですね、ほんど。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/26 Mon. 00:39 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

千両役者か?はたまた大根役者か?  

今日の一コマ。




朝起きて携帯でBBNETを覗いたら、新パーツ導入という記事を見てにやけまくっている自分がいた。





いやね、そうなるでしょう。そんな情報無かったし。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/22 Thu. 22:35 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

久し振りの時報マッチ、そして  

今日の一コマ。







開始早々プラントを占拠しようと止まっていたら、狙撃兵の頭撃ち抜かれてアボン。






ほんと、気が抜けませんね。いやらしい。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/20 Tue. 23:11 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

なかなかキツイこの日  

え~なんといいますか。





今日、歳を一つ重ねました。




でもあまり喜べないな・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/15 Thu. 23:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

新マップとはいえ、やっぱりトラザ  

今日の一コマ。




撃破された後、機体がカクカクと痙攣している様を見ると思わず吹いてしまう。




たまにあるんですよね~。後変なポーズで壁に引っかかっている時とか。何とも言えないシュールさがあります。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/14 Wed. 22:43 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

たかが1%、されど1%  

最近の雨ってすごいですよね~。




九州とかじゃ大洪水らしいです。まあ地元はそういったことがあまりありませんが、雨降ると外に出たくなくなりますよね~。




まあ週末にようやく梅雨明けらしいですが。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/12 Mon. 23:44 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

上がったことは上がったんだけどね~  

今日の一コマ。





認定ミッションになるだけで、チキンハートな自分は通常の動きの3分の1しか出せなくなる。




こういった時はダメなんですよね~。GCBの昇格戦とかw肝っ玉極小なんで^^


-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/10 Sat. 00:04 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

やっぱり試してみないと分からんね  

とりあえずハロワに登録完了。





まあすぐに手当がもらえるのでましですが。





それでもやっぱり早めに動きたいね。




焦ってもダメでしょうけど。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/09 Fri. 00:06 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

近くにないと不便ね  

今日の一コマ。




6月30日でゲーセン閉店っていうから、29日最後の思い出と思って行ったら、すでに業者が店の機材を運んでいた。




あの張り紙はなんだったんだろう・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/07 Wed. 01:14 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

初めてのケ・イ・ケ・ン  

今日の一コマ。





B1からB2に降格しました・・・・。




祝・初降格。これもまた経験ですねw


-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/04 Sun. 22:18 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

気分転換に  

7月になりましたね~~。






只今少し早く、そして長くなるであろう夏休みを満喫中でありますw






夏休みが秋休みになって、冬休みに突入しないようガンバリマスOrz
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/02 Fri. 23:19 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


