赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな占拠からコツコツと  

今日の一コマ。





順番待ちっぽい人が居たのでゲームを終了させたのに、座る気配のないのを見ると心で「オイッ!!」とツッこんでしまう。





確かめようがないですよね~。そのまま居座るのもルール違反だしw


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/30 Wed. 22:03 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

色々試してみるもんだ  

今日の一コマ。




残りGPが少なくなってきて100円投入したら、あっさりと戦闘が終わってしまい100円入れる前のGPでもよかった時はモヤモヤする。




ほんと中途半端に残るとどうしようもなくてね~。買い物も出来ないし、かといって機体カラーやキャラクターアイテムを変えるのもな~。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/28 Mon. 23:32 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 5

上がったり下がったり  

今日の一コマ。





出撃前のチャットで自分が「一斉攻撃だ!」と叫ぶと2,3人から「それは出来ない」「無理だ」と返信されるとさすがに凹む





しかもその返信だけで、そのあと沈黙が流れるともうね・・。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/28 Mon. 00:03 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

海外といわれてもな・・・・  

仕事ですが。






ま~~、今月末で終わりでしょうねw





まあ未練も何もありませんけど。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/23 Wed. 23:21 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

認定ミッション再挑戦!  

今日の一コマ。




ティアダウナー同士の斬り合いで、お互い特殊攻撃を外しまくる姿はシュールの一言。





くるくる回りながらお互いを素通りするのは、なんというかイライラしますねw


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/22 Tue. 00:43 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 4

やってられるかチクショーメ!  

今日の一コマ。




自軍メンバーが自分を含めて二人しかいない時の、出撃前のチャットは泣けてくる。





夜に出撃するとよくあるんですよね。自分「防衛するぞ!」もう一人「了解!」。もう一人「攻め込むぞ!」自分「了解!」


二人だけだと寂しすぎる^^;
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/20 Sun. 22:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

リアルがヤバイ!  

ちょいと仕事で色々ありまして。






ちょいと本気でやばいことになりました、テヘ☆




う~~ん大丈夫か、俺。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/18 Fri. 01:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

認定ミッションに挑戦  

今日の一コマ。




上手く隠れたと思っている相手の近くに、手榴弾を投げ込んで数秒後「撃破」の文字がでるとガッツポーズが自然とでてしまう。




戦場が街の中だと敵を発見しにくいんですが、上手く見つけると大抵相手が気が付いていないんで不意打ちをしやすいんですよね。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/15 Tue. 00:08 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

モヤモヤする  

今日の一コマ。





戦闘開始と同時にカタパルトに乗ろうと思ったら、タイミングをミスってその場にしゃがんでしまう自分。






めっさ恥ずかしい・・。みんな次々と飛んでいく中、すごすごとカタパルトに乗り直す自分。クラスB似もなってこれじゃあねぇ~


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/13 Sun. 23:01 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

もう少しで認定ミッション  

今日の一コマ。





相手ベースに突撃しようと中を覗いたら敵がいたので、様子をうかがっていると後ろからばっさりと辻斬りされる。




悩むぐらいなら玉砕覚悟の神風アタックですねw
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/12 Sat. 00:27 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

タイマン  

最近の楽しみ。





仕事が良い具合に終わって、家に帰って夕飯食べながら、BSでやっている「刑事コロンボ」を見ること。




好きなんですよね~。あの独特のキャラクターがたまりませんw


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/10 Thu. 23:26 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

部隊編成  

今日の一コマ。




ようやく念願の勲章が揃って、よっしゃ!パーツが買える!と意気込んだら素材の方が足りなかったOrz。






先日まであったんですが、無駄に買い物したツケが回ってきましたよ。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/08 Tue. 23:46 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

要望(2)  

今日の一コマ。





上手いプレイヤーのプレイを見て、自分もやってみよう!と挑戦したら大抵失敗する。





上手く行くわけないんですが、それでも上手い方のプレイは見ていて勉強になりますよね。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/07 Mon. 23:49 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

ようやく初心者脱却?  

今日の一コマ。




ゲームポイントが余っていたので無駄に買い物したら、いざ欲しいものがでた時素材が足りなくなっていた。






ご利用は計画的に。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/06 Sun. 00:21 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

要望(1)  

今日の一コマ




敵の背後をとって、不意打ち食らわそうとしたら脚で負けて逃げられてしまう。




しかも見事にベースに入られて戦力ゲージ減らされるし。ああ、情けなや・・・。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/03 Thu. 23:58 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

チャットのバリエーションを増やして欲しい。  

今日の一コマ。





自分のベースが敵に攻められて、慌てて戻ったら味方が撃破していてて「よくやった!」とチャットボタンを押すだけのむなしいやら申し訳ないやらの自分。





それだけしか言えないですよね・・・^^;

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/03 Thu. 00:26 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

  

重火力型のプラズマカノンほしぃぃぃぃ!





ソノチップが後一つ足りない・・・。しかも今日プレイしに行ったら、見事にソノチップだけ外したorz


-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/02 Wed. 00:17 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


