赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いくぜ!連続マッチ!  

今日の一コマ。






自分が投げた爆弾を見失い、油断して前に進んだら足下にあったw




もちろん自爆でポイントマイナス。あと壁の向こうに投げようとして、壁に当たって跳ね返ってくるなんてザラです。




もう少しキチンと投げないとダメですね。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/30 Sun. 22:52 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

好きな台詞  

ボーダーブレイクでは最初にアバターを選びます。





熱血タイプ、ベテラン、まじめ、インテリなど男性、女性様々。





ちなみに自分は熱血タイプを選んでいます。本人はまったく熱血とは無縁な人間なんですけどねw



-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/29 Sat. 00:00 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 4

きらめくお立ち台に立ちたい!  

昨日は仕事の待ち時間を使ってボーダーブレイクをプレイ。



ダメ社会人という無かれ。





夜中の12時に相手先に行くんだから、その間にゲームぐらいさせてくれよ!w




まったく、因果な商売を選んだもんですよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/26 Wed. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

新マップ登場  

今日の一コマ。





相手の乗ったガンタレ落とそうと意気込んだら、うっかりガンタレの目の前に出てしまい、しかも相手がロケット発射した直後だったから一気に暴発w




結果お互い自滅。かっこつかないですね~。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 01:04 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

なかなか上に上がれない  

今日の一コマ。






ボーダーブレイクをプレイしていて、イヤホンが引っかかった時のイライラは異常w







戦闘で負けているときは特にですねw

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/24 Mon. 00:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

イベントバトルモード・・・もう飽きちゃった  

今日の一コマ。






久し振りにカードビルダーを新規IC作って全国出たのに、全部CPU戦だった。





負けても良いから対人戦がしたかったのに・・。サミシイナ~。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/22 Sat. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

個人的に一番難しい  

今日の一コマ。





夜一度起きて二度寝したら、ボーダーブレイクをプレイしている夢を見た。





どんだけ中毒なんだよ・・。しかも機体がフルHG・・・。ガチムチって訳ですか、そうですか。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/20 Thu. 00:27 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

イベントバトルモード開催!  

今日の一コマ




少しだけプレイして帰ろうかと思ったら、ついムキになって気が付けば閉店間際だった。






ハマっているゲームは止め時が分からなくなりますねw

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/18 Tue. 23:58 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

たまには贅沢を  

今日の一コマ。





敵を追いつめていたと思ったら、実は自分が追いつめられていたw





振り返れば敵がいる状態はまさにオワタ状態ですねw

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/16 Sun. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

ようやく揃ってきた・・かな?  

今日の一コマ。






支援機で地雷仕掛けたら全く意味が無く、逆に相手の地雷に引っかかる自分。





ここだろうと仕掛けたら全く引っかからず、撤去されたとおもったらすぐそこに敵が通るのは仕様ですかねw

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/15 Sat. 00:18 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

デザインセンスがナッシング  

センスって大事ですよね~~。






磨けば光るってよくいわれますが、センスは生まれ持ってのものがあると思うんですよ。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/13 Thu. 23:59 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

見事なまでの社会人  

今日の一コマ。





平日プレイしてたら、絶対得意先から電話がかかってくる!!





集中力切れるから止めて欲しい!(マテ


-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/13 Thu. 00:14 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

イベントバトルモード  

来る5月17日。





ボーダーブレイク「イベントバトルモード」開催!





-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/11 Tue. 23:56 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

中途半端は駄目って事か?  

今日の一言。





相手をタッチして「かかってこい!」と挑発したら、その後ろからもう二人でてきてフルボッコにされたでゴザル。




余計なことはしない方が身のためです、ハイ。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/11 Tue. 00:43 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

やっぱり気ままが一番  

ここ最近、ブログをほったらかしにしてますね。



まあ元々GCBがメインだったのに、めっきりプレイしていないのがいけないんですけどね。






それでもやっぱりブログをなくすのはもったいないので、違うゲームをメインに記事をこれからはみっちりと書いていこうと思います。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/09 Sun. 23:22 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


