赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りの飲み会  

先週の土曜日は久し振りにGGガス団の飲み会が開かれると聞き。







折角なので参加させて頂きました。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/29 Mon. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

ある男の一日(ガンバライド編)  

※今回のネタはGCB皆無なので興味のない方はスルーででどうぞ。







また専門的な固有名詞が出てくるかもしれませんがご了承ください。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/26 Fri. 00:10 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

最近ついてないな・・・。  

最近何かとあまり良いことがない自分であります。








まあ色々あるんですが。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/21 Sun. 22:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 6

一人ぶらぶらと  

暑いですね~、最近。




まあ寒いより暑い方が好きな自分としてはまだマシですが、それでもきつい~。




そんな中、土曜、日曜と久し振りに遊んできました。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/08 Mon. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

難しいね~  

職場で色々ありまして。ちょっとヤバイ火種が広がって、自分にも火の粉が降りかかりそうな予感。



まあ流れに身を任せるしかありませんがw



-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/05 Fri. 00:21 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


