赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時報マッチ開催案  

最近何故か忙しい。いいことですがさすがにいきなり来るのは勘弁。






帰りが遅くて眠たくてしかたがない。居眠り運転には気をつけましょう。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/28 Thu. 23:12 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

そうじゅうまにゅある  

土曜日は早くに仕事が終わったので早速難波に出撃。





今日はレアカードを頂くために人と待ち合わせて行きました。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/26 Tue. 00:52 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

嘘だと言ってよ!  

土曜日。



仕事が遅くなったにもかかわらず、一路奈良から難波へ車をとばします。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/17 Sun. 22:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

休んだ後は・・・。  

やっぱり地獄だねw



まあ木曜日は早く仕事が終わったからよかったけどね。金曜日は日付変わってからの帰宅となりましたがw


-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/10 Sun. 00:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

休み中はダラダラと  

どもども。久し振りの連休、思いっきり楽しんでおります。







日曜は親戚と一緒にバーベキュー。調子に乗って昼間っから酒を飲んだら気持ち悪くなった~よ。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/05 Tue. 23:08 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

ごーるでんうぃーく  

やっとこさ連休ですね~。世間では12連休だの16連休だの言われていますが、内では普通にカレンダー通り、4連休です。






ですが連休というものに縁がなかったので久し振りにゆっくり出来そうでホットしております。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/02 Sat. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


