赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

募集デッキ、再び  

少し前の記事でネタデッキを募集したのですが。



今回は募集した違うデッキで全国へ突撃してきた記事を書こうと思いますw





-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/28 Sat. 22:07 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

相方との交流  

我が相方であるHeaZoo






そのHeaZooが久しぶりに富山から大阪へと戻ってくるので迎撃して参りました。







-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/25 Wed. 23:26 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

魔法隊長 マジカルフェデリコ(6)  

滅茶苦茶久しぶりで忘れ去られているかと思いますが。





あの小説の続きをアップしたいと思いますw





当然ですがシャレの分かる方だけでヨロシク!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/15 Sun. 02:40 [edit]

category: 小説

tb: 0   cm: 4

GCBコミュなんですが  

バージョンアップしてからインしようと思ったらインできない・・・。


アドレスもパスも間違っていないはずなのに。おっかしいな~。



友人登録を申し出てくださったキートンさん、トットさん。本当にゴメンなさい><



少し調べてみてイン出来たら登録させて頂きますので。

Posted on 2008/06/05 Thu. 21:34 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

土曜の交流と日曜のオフ会  

遅くなりましたが、土曜と日曜の交流のお話。





まずは土曜日から。



-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/04 Wed. 23:00 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


