赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

募集デッキと懐かしきデッキ  

前回の記事でネタデッキを募集したところ、予想以上に書き込んでくださったのでビックリしましたw




本当にありがとう御座います><





というわけで今回は前回書き込んでくださったデッキから2種類のデッキを試してきましたw

-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/27 Tue. 22:48 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

ⅠよりⅡの方が強い!・・・ハズ  

金がないのと機会がなので出撃がめっぽう減っております。




イカンイカン。このままではいかん。




まあそれはさておき。今回はあるネタデッキを考えています。




それについてご意見をいただければと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/23 Fri. 23:01 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 9

ガチ、ネタ、ロマン色々  

最近というか、職場で暇なときはデッキ思案に明け暮れております。






仕事しろよと言うツッコミは却下させて頂きますw





というわけでアレコレ考えたデッキを先日試してみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/18 Sun. 01:31 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

最初に言っておく  

5月5日もか~な~り熱かった!





4日はビルダーで熱かったですが、この日はあるイベントで熱くなっておりました。



-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/13 Tue. 23:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

GWの熱い一日(2)  

前回の続き~。





続々と大阪梅田に集まるビルダープレイヤー達。





その中で自分が対戦して頂いた方々のレポをお送りしたいと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/08 Thu. 21:26 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

GWの熱い一日(1)  

五月四日。



この日は気温もさることながら、それ以上に熱かった。




え?何が熱かったって?




東京・九州・富山からのお客さんを迎撃したからです!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/06 Tue. 10:38 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


